〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「黒髪で新たな魅力を放つソユジンのブラックコーディネート!」


スポンサードリンク
 

 

ソユジン、突然の黒髪で不思議なブラックコーディネート!ますます若返ったブラックスタイル

ブロンドから一転して黒髪に大変身した女優ソユジンが、ブラックコーディネートでますます若々しい美しさを披露しました。

 

ソユジンは17日、自身のインスタグラムに「作品のためにブラックに染めたけど、いつ黒髪にしたことがあるのか思い出せません。不思議な世界で不思議な感じですが、慣れるためにたくさん写真を撮っておこうと思います。このカメラも初日なので、まだ機能をよく知らなくて不思議な感じです(笑)」というメッセージと共に、黒髪に変身した写真を掲載しました。

 

公開された写真では、ソユジンは黒髪のスタイルに合わせて、黒い柄のシャツブラウスと黒いパンツを着用し、黒いバッグを合わせたブラックコーディネートで、ますます若々しいスタイルを披露しました。

 

特に復帰作についてファンの好奇心が高まっており、髪を染めたことが明らかにされています。


スポンサードリンク
 

 

一方、ソユジンは2013年に15歳年上のペク・ジョンウォンと結婚し、長男2人と長女1人をもうけています。

 

ソユジンは現在、MBCの「オウンヨンリポート-結婚地獄」に出演中であり、KBS2のバラエティ番組「슈퍼맨이 돌아왔다」でナレーションを務めています。