〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

ケンダル・ジェンナーがレッドカーペットでお尻を見せた!セクシーなシーケンススキニーボディスーツ姿が話題に

 

アメリカのトップモデルであるケンダル・ジェンナーが、挑発的なMet Galaのレッドカーペットドレス姿でセクシーな視線を集めました。

5月1日(現地時間)の月曜日、世界最大のファッションイベントである2023年のMet Galaが、ニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されました。

 

Met Galaは、1948年以来毎年5月の第1月曜日に開催される、MetropolitanとGalaが合わさった、チャリティーのための募金イベントで、ファッションショーを指します。

ケンダル・ジェンナーは、<Karl Lagerfeld: Line of Beauty>のドレスコードに合わせて、マーク・ジェイコブスの黒いシーケンススキニーボディスーツで異彩を放ちました。

 

黒と白のボディスーツのボールガウンは、セクシーな組み合わせで、カール・ラガーフェルドシグネチャーであるハイカラーや、お尻が露出する斬新なデザインで、目を引くスタイルを演出しました。

 


スポンサードリンク
 

 

一方、メト・ガラには、ケンダル・ジェンナー、カーディ・B、ビリー・アイリッシュ、ジジ・ハディッド、ニコール・キッドマンジェニファー・ロペスマーゴット・ロビーアン・ハサウェイ、韓国のソン・ヘギョ、そしてブラックピンクのジェニー、モデルのチェ・ソラが招待されました。