〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

リブリーズのミジュ、爽やかなカジュアルスタイルで韓国釜山旅行を満喫!

みなさん、こんにちは!今回は韓国の人気アイドルグループ、リブリーズのメンバーであるミジュさんについてご紹介します。ミジュさんは最近、韓国の美しい観光地である釜山で爽やかなカジュアルスタイルでの旅行を楽しんでいました。

彼女は自身のInstagramに、"여수 또 여행"(再び釜山へ旅行)、「여름이었다」(夏だった)、"여수 가는길, 휴게소, 짱"(釜山へ向かう途中、サービスエリア、最高)という3つのフィードに、釜山旅行の写真を掲載しました。写真を見ると、彼女はデニムパンツに半袖のホワイトTシャツを着て、デニムアノラックフードシャツを合わせたカジュアルでオシャレな秋の旅行スタイルを披露しています。


スポンサードリンク
 

 

ミジュさんは最近、MBCのバラエティ番組「놀면 뭐하니?」に出演しており、KBS2のバラエティ番組「배틀트립2」とTVINGのバラエティ番組「마녀사냥 2023」にも出演しました。彼女の明るく元気なパーソナリティーは、多くの視聴者から大きな人気を集めています。

 

今回の釜山旅行では、ミジュさんは韓国の美しい風景を満喫しながら、リラックスした時間を過ごしました。彼女のカジュアルスタイルは、若い女性たちの間で大きな注目を集めており、韓国のファッションシーンにも一石を投じています。

 

韓国のエンターテイメントに興味がある日本の読者の皆さんにとって、ミジュさんの旅行写真やスタイリングは参考になること間違いなしです。彼女の魅力的なパフォーマンスや個性的なスタイルを通じて、韓国のカルチャーに触れてみてはいかがでしょうか。

 

以上、韓国のアイドルグループ、リブリーズのミジュさんの旅行記でした。次回のブログ更新もお楽しみに!