〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

ブラックピンクのジェニーのファッション!バイオレットのニットワンピースが「気に入った」!

 

グループBLACKPINKのジェニーが魅惑的な姿をバイオレットのニットワンピースで披露しました。

11日、ジェニーは自身のInstagramに自分の写真を投稿し、「とても幸せで喜びに満ちた日でした。みんな、ありがとう。」という言葉と共に公開しました。

 

10日、ジェニーはカルバン・クラインの限定カプセルコレクション『Jenny for Calvin Klein』の発売を記念して成寿堂のポップアップストアを訪れました。

公開された写真では、ジェニーがポップアップストアで自撮りをする様子が写っており、スクエアネックライン、超タイトなスリーブレスニットドレス、キルヒールを合わせたホットな夏のルックで魅了しています。

 

ジェニーは、彼女の出演するアメリカのHBOオリジナルドラマ『The Idol』のカンヌ国際映画祭の公式上映スケジュールに22日に参加します。


スポンサードリンク
 

 

一方、ジェニーが所属するBLACKPINK(ジス、ジェニー、ロゼ、リサ)は、K-POPのガールグループとして最大規模のワールドツアーを開催し、約150万人を魅了しています。

 

BLACKPINKは、昨年10月に開始されたワールドツアーから7848万ドル(1,048億ウォン)を稼ぎ出しました。これは、スパイス・ガールズの7820万ドル(1,044億ウォン)の記録を上回る記録です。

 

特に、この記録は、ブラックピンクのワールドツアーから2ヶ月間の収益を集計したものであり、今年のスパイス・ガールズの記録を大幅に上回ると予想されています。