〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「韓国のトレンドスター、ソン・ナウンの秋ファッション!」


スポンサードリンク
 

 

 

ソン・ナウン、訪れる秋にはどんな服を着るのでしょうか?女心を誘惑するワナビ・スタイル

 

ババファッション(会長 文仁植)のカジュアルブランド「JJ JIGOTT(ジェジゴット)」は、ミューズのソン・ナウンと共にした2023年秋コレクションを公開しました。

今回の広告キャンペーンは、「NAEUN'S #OOTD(ナウンの#OOTD)」をテーマに、普段の日常を特別なものにしてくれる様々なスタイリングと、女優ソン・ナウンの多彩な魅力を詰め込みました。

 

公開されたフォトグラフでは、ソン・ナウンが整ったセットアップルックを彼女自身の雰囲気で高めています。

モダンなテーラードスーツは、クールでシックな雰囲気を強調し、トレンディなツイードの2ピースルックで、自撮り写真を演出し、彼女だけの個性を披露しています。

 

主力アイテムであるツイードルックは、従来のツイード素材に固定概念を打ち破り、デニム素材をベースにチェックの織り方で立体感を加えました。


スポンサードリンク
 

 

ソン・ナウンは、ラウンドネックとジップディテールのチェックツイードジャケットをビスチェとスカートの3ピースで制作し、カジュアルで爽やかなプレッピーツイードルックで注目を浴びています。

 

JJ JIGOTTは、前シーズンには彩度の高いカラーリングやプリントパターンに重点を置きましたが、今秋のコレクションではテーラリングやセットアップ、さまざまな丈感のシルエットなど、トレンディな要素を取り入れて、より完成度の高いシーズンルックを披露します。

 

ソン・ナウンと共にしたJJ JIGOTTの2023年秋のフォトグラフは、ババファッション公式オンラインモール「ババダコム(babadotcom)」およびオフラインストアでお目にかかることができます。また、公式SNSチャンネルを通じて順次公開される予定です。


スポンサードリンク