鶏がおむつを着用した姿を想像することは困難です。ペットとの認識よりも家畜という認識がより強いからですよ。
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最近オンラインメディアアウトラインはペットの鶏のおむつを販売しているジュリー・ベイカーの事情を伝えました。彼女は、2010年に彼の娘と一緒に「ペムポレッドポールツリー」と呼ばれる鶏専用のおむつブランドを立ち上げました。
ベイカーは、10年前、米国ニューハンプシャー州クレアモントにある小さな農場で娘と一緒に鶏を育てていました。そうするうちに偶然ユーチューブでエプロンをかけた鶏をたん。
映像からヒントを得た彼女は鶏が排泄物を流して通うようにしようと粗悪な縫製でおむつを作りました。
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その日以来、ベーカーが育てる鶏はおむつをガレージ戻っ通い、周辺で鶏を育てる人が「鶏のおむつを作ることができないのか」とのお問い合わせを始めました。お金を稼ぐ始めです。
母娘は、周囲の人々に販売することにとどまらず、オンラインで本あたり12〜22ドルで販売を開始しました。ところが意外にもおむつを買う人がかなり多かった。
ペットの鶏を育てる人々のおかげでした。今は毎月500個から1,000個のおむつを販売するんです。
ベイカーは媒体とのインタビューで、「私たちのおむつが出荷されていない与える1カ所もない」と言いました。全米ペット鶏を育てる人がいることを意味します。
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特に過去10年の間に鶏を趣味で育て金持ちが急激に増えました。 2013年、米国農務省の調査によると、ニューヨーク、デンバー、ロサンゼルスのよう米国で最大の都市地域の世帯のうちほぼ1%が鶏を育てるます。
ワシントンポストが3月に報道した内容も非常に興味深いですよ。ペットの鶏を所有している人の中には鶏の快適な生活のために時間当たり最大225ドル(約25万ウォン)を使うことに気づいた。
別名「鶏愛好家」と呼ばれる彼らは、鶏のための個人的なシェフを置いただけでなく、換気、温度、照明、セキュリティなどの生活全般にわたって投資を惜しまなかった。
もう新しいものはない見える世界が、既存のものをヨリジョリ組み合わせてみると、パン母娘のように予想外のアイテムを見つけることもできないでしょうか
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