〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

海外 「日本の温泉に泊まったイタリア人が差別的な細目ポーズしてる…」

f:id:bryan0230:20190714115348p:plain


スポンサードリンク
 

 

「日本の温泉に泊まっている時に差別的な細目ポーズをする女性をご覧ください」より。

 

(海外の反応)


1No

日本の温泉に泊まっている時に差別的な細目ポーズをする女性をご覧ください


2No

こんなことをして写真撮影してもいいと思える人がいる理由を理解出来ない


3No

頼むからこれは1952年頃の雑誌だと言ってくれ


↑unknown

悲しいが数週間前に発行されたばかりだ。

 

4No

これを出版したのか?!


↑ No info

この記事はイタリア語で書かれてるっぽい
人種に対する理解やマナーがやや遅れている国だ。


↑No info

確かにイタリア語だ。
自分はイタリア人のハーフだが、イタリアのほうの家族はあまり人種に敏感じゃない
しかもあからさまに差別をするから1年に1回顔を合わせるのが凄く嫌なんだ。


5No

「おいおい着物は似合ってるじゃないか、何がおかしい…あっ…」という感じだった。


6No 

アジア人だが他の人達がアジアの伝統衣装を着てても気にならない
むしろちょっと引き立つと思ってる。
しかしこういう細目ポーズはただの人種差別だ。


7No

どうでもいい…
自分はアジア人だが大半のアジア人は気にしないよ


8No

確実にこれはクズだね。
しかしアジア人らしい目は凄く魅力的だ。
こんな馬鹿なことをするのはおそらく嫉妬してるからだ。


↑No info

嫉妬かどうかは分からないが無知なのは確か
立場を分かってないのも確かだ。
 

10No

整形のせいで女がアジア人に見えるのが皮肉だ。


11No infomation

アフリカの子供達を支援してるアジア人の男がからかわれてる画像を思い出した。

 

f:id:bryan0230:20190714115416p:plain

 

12No

こういうのって本当に差別なの?


スポンサードリンク
 


13No

どうしてこれが差別になるんだ?
彼女は誰かに嫌がらせしてるわけでも傷つけてるわけでもない
顔を触ってるだけだし無害。


14No

どうしてみんなこんなにセンシティブなんだろう?
何でもかんでも腹を立てることにウンザリしないのか
ジョークの受け止め方を学んでくれ


15No

どうやらアジア人に対する差別はジョークであって差別じゃないらしい
黒人に対しては少しでも差別すると全米でニュースになるけど


16No

アジア人も俺達の大きい目を嘲笑ったりするんだろうか
毎回気になる。


17No

クズによるクズのためのクズの出版物みたいだな。


18No

俺の母国じゃないか…驚きはしないけど


19No

アメリカ人「不愉快だ」 イタリア人「俺達はそんなこと気にしない」
まさにこんな反応なんだな(笑)


20No

これは人種差別だな!!!!


スポンサードリンク
 

 

netaworld.hatenablog.com