〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

2019-06-20から1日間の記事一覧

ある日を境に胸だけがどんどん大きくなるという奇病に侵された女性(タイ)

スポンサードリンク // タイプ・フルフラットの女性の場合には、大きな胸に憧れることもあるだろう。整形手術を受けて豊かな胸を手に入れる人もいる。だが、大きな胸を持つということは、肩こりや背中の痛みに悩まされりと、大変なこともあるようだ。 今回タ…

セブンの可愛い店員目当てに毎日コーヒー買い続けた男の悲劇

スポンサードリンク // 近所のコンビニの店員さんが「超可愛い」「めっちゃイケメン」それだけの理由で足繁く通ってしまう人いませんか? 今から2年前、台湾に住むある男性は、家の近所にあるセブンイレブンの女性店員に恋をして、彼女に会うため毎日お店に通…

「そろそろお水飲む?」 かわいいうさぎのペットボトルホルダーで夏の水分補給が楽しくなりそう

スポンサードリンク // うさぎさんが「お水飲む?」と聞いているようなデザインのペットボトルホルダーが、フェリシモのブランドYOU+MORE!(ユーモア)から登場しました。 「うさぎが持ってくれているみたいなペットボトルホルダー」は、市販のペットボト…

大きく振りかぶって……あれっ? お手に失敗してテヘペロしちゃうハスキーがかわいい

スポンサードリンク // お手に失敗して舌をぺろっと出すハスキー犬が、とってもズルかわいいんです。 飼い主さんと「お手」をしようとしているシベリアンハスキーの文太くん。ニッコリ笑顔で「まかせろワン」とでもいう感じに大きく前足を振りかぶっています…

フィンランド発明家、「浮かぶお風呂」で10時間の船旅

スポンサードリンク // フィンランドの発明家らが17日、いかだに浴槽を取り付けた「浮かぶお風呂」につかったまま、10時間余りのフィンランド湾横断旅行をした。フィンランドの発明家らが17日、いかだに浴槽を取り付けた「浮かぶお風呂」につかったま…

ナイジェリアの動物園で「ゴリラにお金食べられた」、本当は強盗

スポンサードリンク // [アブジャ 18日 ロイター] - ナイジェリア当局は、北部の動物園から入場料の680万ナイラ(約237万円)が紛失した事件について、現地報道のようにゴリラが食べたのではなく、武装強盗によるものだとの見方を示した。 カノ州…

猫、鍵盤の上で…ピアノ演奏を聴く

こちらはベトナム・ドンナイ省で撮影された動画。 飼い主さんのピアノ演奏を聴く猫の姿が、とってもキュートだったのでご紹介します。 動画をご覧ください。 スポンサードリンク // youtu.be 鍵盤の上に乗り、飼い主さんのピアノの音色に耳を傾ける猫。 やが…

「脱獄囚に襲われた夫婦が絶体絶命のピンチ、でも意外な結末に…」というお話

スポンサードリンク // 15年も服役していた凶悪犯が刑務所から脱走しました。 その脱獄囚は逃走中にとある家に侵入しました。 その家では若い夫婦がベッドで寝ていました。 脱獄囚はまず夫にベッドから出るように命令し、イスに縛り付けました。 次に妻をベ…

カオス過ぎ!「猫耳大臣」が可愛すぎると日本でブレイク!原因が衝撃過ぎる

スポンサードリンク // 最近は加工アプリが多数見受けられ、いつでもどこでも撮影時に粋な演出を加工することができるような時代となりました。そんな中、こんな事があってはならない問題が起きているようです。とある会議を収録している際にとんでもない事…

オリンピックチケット当選発表が行われる!→とんでもない価格にネット衝撃!

スポンサードリンク // 本日東京オリンピックの観戦チケットの発表が行われております。これはチケットの希望者が殺到するために、抽選型となりなかなか入手困難が予想されてはおりましたが、案の定とんでもない倍率となっております。そんななか、抽選にあ…

「Not Made in China」表記のミネラルウォーターに中国ネット民ブチギレ炎上

スポンサードリンク // 中国のことを嫌う人も多いですが、海外B級ニュースは非常に好意を持って注目しております。 やはり「おもしろニュース」において、中国は他国を圧倒的にリードしていますし、予想のはるか斜め上をいく話題を提供してくれるので、B級ニ…