〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

海外反応, 「日韓←今後、中国と仲良しになるのはどっちだと思う?」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20200403094755p:plain

Anonymous 04/01/20(Wed)13:03:48 No.120639441 メキシコ
どう思う?
どっちが先にアメリカと縁を切って、中国と仲良くなるのかな?

>>120639441 
Anonymous 04/01/20(Wed)13:06:10 No.120639508 ニュージーランド
どっちも有り得ない

 

>>120639508 
Anonymous 04/01/20(Wed)13:08:14 No.120639554 メキシコ
なんで?

 

>>120639554 
Anonymous 04/01/20(Wed)13:19:45 No.120639839 ニュージーランド
日韓の両方とも、中国共産党に対してはかなりの不信を感じてる
日韓はむしろ台湾と良好な関係だし

 

>>120639839 
Anonymous 04/01/20(Wed)13:23:31 No.120639927 メキシコ
>>日韓はむしろ台湾と良好な関係だし

台湾みたいなちっぽけな国家なんてどーでも良いんだよ

 

>>120639839 
Anonymous 04/01/20(Wed)13:25:15 No.120639967 イタリア
中国は基本、韓国寄りだぞ
ソウルが北朝鮮の維持に手を貸している間は、韓国は中国の同盟国だよ

 

>>120639967 
Anonymous 04/01/20(Wed)14:20:06 No.120641115 日本
これ
韓国は元から中国・北朝鮮と親しい間柄
合衆国と仲良くなるどころか、在韓米軍を追い出そうと必死
アジアにおいて、合衆国や西側と仲が良いのは日本と台湾だけ
これが理解できないのは国際関係が解ってない人

 

>>120641115 
Anonymous 04/01/20(Wed)14:23:56 No.120641200 アメリ
>>韓国は元から中国・北朝鮮と親しい間柄

ウソだろ?!
愛用のサムスン投げ出したくなったぞ

 

>>120641200 
Anonymous 04/01/20(Wed)14:31:48 No.120641416 日本
現実だよ

 

Anonymous 04/01/20(Wed)13:09:45 No.120639579 日本
韓国の方が仲良いに決まってんじゃん
あとアジアって、みんな仲悪いんだぞ

 

Anonymous 04/01/20(Wed)13:06:32 No.120639516 イタリア
>>アメリカと縁を切って、中国と仲良くなる

仲良くなるもなにも、韓国は既に中国とかなり近しい間柄
日本には、中国と仲良くなるべき理由が全然無い

 

>>120639516 
Anonymous 04/01/20(Wed)13:14:15 No.120639704 アメリ
コレ
感染拡大が深刻さを増す現在、日本の中国に対する悪感情はどんどん膨れ上がってる
二度と許すことはないだろうね


スポンサードリンク
 

 

>>120639704 
Anonymous 04/01/20(Wed)13:21:18 No.120639871 イタリア
そう
日本が中国と親密になる事は決してない
それに日本は、アジア太平洋地域での覇権をいつかは握ろうとしてるんだし

 

>>120639871 
Anonymous 04/01/20(Wed)13:24:48 No.120639958 メキシコ
仮に合衆国が崩壊した場合はどうなんの?
日本がすがる国家は何処になる?

 

>>120639958 
Anonymous 04/01/20(Wed)13:28:33 No.120640053 イタリア
合衆国が崩壊したら様々な変化が起きるだろう
でも日本が中国に擦り寄る事はないよ
オーストラリアやASEAN諸国と連携を取っていく事になるだろう
とは言え合衆国がダメになった場合、中国がさっさと台湾を併合して太平洋地域のリーダーになる未来しか見えないけど

 

>>120639958 
Anonymous 04/01/20(Wed)13:48:59 No.120640463 日本
「合衆国が崩壊」なんて極端すぎてな・・・
もしもそうなったら日本は完全に軍事国家になる必要がある

>>どっちが先にアメリカと縁を切って、中国と仲良くなるのかな?

仲良くなるってなんだよwww
例えば韓国の事なんて、中国は友人になるような存在には思ってないわ
あくまでも属国扱い
習だって元は自分たちの一部だったって言ってるし

 

Anonymous 04/01/20(Wed)13:32:09 No.120640120 フランス
日本は今、対中国の為に軍備増強してる最中だわ
なので日本が中国と仲良くなるなんてとんでもない話
彼らは西側と仲が良いんだから

でも韓国は一方・・・

 

Anonymous 04/01/20(Wed)13:28:12 No.120640040 日本
Abeが首相をやり続けたら、日本が中国の友達になるよ

 

f:id:bryan0230:20200403094828p:plain

>>120640040 
Anonymous 04/01/20(Wed)13:31:01 No.120640096 メキシコ
日本人ってもう彼の事を好きじゃないの?

 

>>120640096 
Anonymous 04/01/20(Wed)13:34:53 No.120640164 日本
中国のご機嫌取りだもん

 

>>120640164 
Anonymous 04/01/20(Wed)13:45:42 No.120640383 フランス
何かしでかしたの?

 

>>120640383 
Anonymous 04/01/20(Wed)13:35:45 No.120640184 日本
Abeの場合は嫁が何もかもをメチャクチャにしちゃった
Abeはトランプのご機嫌取りでもあるし


スポンサードリンク