〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

"注目のアーティストIUが魅せるレトロなブロックコアルック!秋のトレンドスタイルをチェック!"


スポンサードリンク
 

 

 

こんにちは、皆さん!

今、韓国で最もホットな歌手、IUについて紹介します。IUは最近、ニューバランスとのコラボレーションでレトロムードのブロックコアルックを披露しました。彼女の魅力的なスタイルとトレンディな姿を一緒に見ていきましょう。

 

秋の気候に合わせたデニムパンツとスウェットシャツ、トラックミニスカート、防風ジャケットなどを組み合わせたスポーツスタイルは、爽やかで元気な雰囲気を醸し出します。彼女のブロックコアルックは、レトロムードを完璧に表現しています。

 

IUは昨年、俳優イ・ジョンソクとの交際報道で大きな話題になり、最近はパク・ソジュンと共演した映画「ドリーム」で演技も披露しています。


スポンサードリンク
 

 

韓国の芸能人に興味がある皆さんに、IUの魅力を紹介する時間でした。引き続き、様々なニュースをお届けします。ありがとうございました!

 

IU、運動も日常も余裕!レトロムードの爽やかなブロックコアルックが魅力的

韓国の歌手IUが、秋の気候に合わせて爽やかで元気な魅力で注目を集めるレトロムードのブロックコアルックを披露しました。

IUは、2023年の秋のフォトシューティングでスポーツブランドニューバランスとのコラボレーションをし、独特のスタイルを披露しました。レトロムードを上手く反映したデニムパンツとスウェットシャツ、トラックミニスカート、防風ジャケットなどを組み合わせて爽やかで元気なブロックコアルックを完成させました。

 

IUは、昨年12月に俳優イ・ジョンソクとの交際報道で大きな注目を集め、先月26日に公開された映画「ドリーム」でパク・ソジュンと共演しました。