〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「韓国女優イ・ヨニの可愛らしい秋のファッションスタイルに注目!」

 

当ブログへようこそ!今回は、韓国の女優イ・ヨニさんについてご紹介します。イ・ヨニさんは、最近のインスタグラムに、アートフェア「フリーズソウル2023」の展示鑑賞の写真を公開しました。

 

 

彼女は、可愛らしい秋のシルエットを演出するために、オーバーサイズのジャケットを着こなしています。短いポニーテールに、ブラックスカートとベージュのジャケットを合わせたスタイリングは、一目で目を引く魅力があります。イ・ヨニさんは、2020年に非芸能人の方とご結婚されており、最近ではカカオTVのオリジナルシリーズ「結婚白書」にも出演されました。

 

また、今後はTVINGドラマ「O'PENing 2023 - 散歩」にも期待が高まっています。韓国の芸能界で活躍するイ・ヨニさんの魅力について、是非ご覧ください!それでは、次回の記事もお楽しみに!

 

 

【記事】


スポンサードリンク
 

 

イ・ヨニ、可愛らしい秋のシルエット!ナチュラルで可愛いオーバーサイズのジャケットでお出かけルック

女優イ・ヨニが、オーバーサイズのジャケットを着こなし、自然で可愛らしい秋のシルエットを完成させました。

 

イ・ヨニは、7日、自身のインスタグラムにアートフェア「フリーズソウル2023」の展示鑑賞写真を掲載しました。

公開された写真では、イ・ヨニは短いポニーテールにブラックスカートとオーバーサイズのベージュのジャケットを着用し、展示会のお出かけルックで目を引きました。

一方、イ・ヨニは2020年に年上の非芸能人と結婚しました。

 

最近、カカオTVのオリジナルシリーズ「結婚白書」に出演しました。また、今後23日に放送されるTVINGドラマ「O'PENing(オープニング) 2023 - 散歩」にも出演します。