〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

心理テスト, あなたを示す'キーワード'は何だろうか。

 

 

ここキラキラ光る宝石4つがあります。 A~D宝石の中で、お気に惹かれる宝石を選択してください。 宝石を選択したら解説を始めます。


スポンサードリンク
 

 


 

 

1.A宝石

 

あなたを表すキーワード:肯定的、完璧、慎重

 

あなたは肯定的で温かい性格の持ち主です。 あなたの肯定的な態度は周りの人々にも肯定的な影響を及ぼします。

 

基本的に人生について楽観的な態度を取るが、人を信頼し合うことにおいては非常に慎重です。 このような態度はあなたの人生に安定をもたらすため、大きな失敗が少ないです。


スポンサードリンク
 

 


 

2.B宝石

 

あなたを表すキーワード:肯定的、楽天的、運命論者

 

あなたは自分の人生で運命と宿命の存在を信じます。 起こる事件のすべてのものはどんな力学に基づきと思います。

 

あなたは困難な状況に置かれた人を助けようとする心が強いため、自分だけでなく、他人の幸福も望まれる立派な人格の持ち主だと言えますね。

 


 

3.C宝石

 

あなたを表すキーワード:謙遜、感情、思索


スポンサードリンク
 

 

 

あなたは全てについて自分の意見を持つことができる'考える人'です。 表面的に見ると、謙遜した人物に見えやすくが、実は非常に繊細で感情が豊かな心の持ち主です。

 

小さなことに深い傷を受けることができるほど弱くたりします。 たまに行き過ぎるほど深い考えをやめて、流れるままに任せるのが良いのかもしれません。

 


 

4.D宝石


あなたを表すキーワード:真、好奇心、知的

 

好奇心が旺盛なあなたは新しいものに対する挑戦を愛します。 新しいことを経験することによって、自分が成長するということをよく理解しています。

 

また、あなたはどんな問題が発生すれば、感情がなく、論理的に解決する能力を持っています。 行動と思索が適切に調和をなす人です。

 


スポンサードリンク