〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

【大炎上】米選手が英選手に向けて「紅茶ポーズ」【女子サッカー】


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190709092826p:plain

f:id:bryan0230:20190709093039p:plain

headlines.yahoo.co.jp

 

f:id:bryan0230:20190709093100p:plain

f:id:bryan0230:20190709093109p:plain

f:id:bryan0230:20190709093120p:plain

f:id:bryan0230:20190709093127p:plain


スポンサードリンク
 

 

Truthsleuth アメリカ ↑47 ↓81

失礼極まりない女だ#

 

Justiceatoz イギリス ↑38 ↓65

毎度おなじみ、品の無さ過ぎるアメリカ人www

 

>>Justiceatoz 
Coyolito ウルグアイ ↑17 ↓9

フーリガンのメッカが何言ってんだよ・・・
サッカーに関しては欧州一の嫌われ者国家のクセに

 

itducs アメリカ ↑1790 ↓174

自分はアメリカで働く英国民
イングランドの敗退にはガッカリしてしまった
でもウチの代表は単純に弱かったのでまあ納得の結果かな

紅茶を啜るポーズに関しては面白かったしもっともだと思った
べつに癇癪を起すほどのものではない
だってただの試合じゃん・・・

 

イギリスは過去の王国だよ

実際に紅茶を嗜んで勝利を祝っていた歴史も有るんだしさ

多少のスルースキルは身に付けた方が良い

 

>>itducs 
Bootie bear イギリス ↑77 ↓25

だね
英国民の大部分を占める思慮分別のある人々もあなたに同意のハズ
彼女のパフォーマンスは面白かった

合衆国チーム、おめでとう

 

>>itducs 
>>Bootie bear
fight_the_nwo イギリス ↑29 ↓27

ゴールを祝う事とアンスポーツマンライクな行為は別物
彼女はその態度で相手を侮辱した
スポーツにおいて、相手をバカにするのは絶対にダメだ
最近はこうした嫌がらせがどんどん増えてるよね・・・

 

>>itducs 
>>Bootie bear
Johnnyboy12 イギリス ↑37 ↓66

は?
メチャクチャ失礼だし不要な行為だ
逆に英国の選手がロープ振ってるカウボーイの真似をしたら、合衆国民はどう思うのか

 

>>Johnnyboy12 
Manc In USA アメリカ ↑15 ↓3

>>逆に英国の選手がロープ振ってるカウボーイの真似をしたら、合衆国民はどう思うのか

それ面白いじゃん
自分が観たら爆笑するけど^^

 

davex23 イギリス ↑1386 ↓189

他愛ない行為だ
些細な事にいちいち腹を立てるバカが多すぎ

 

Indenight325 スペイン ↑1217 ↓109

まあ正直言えばちょっと挑発的ではある・・・
でも彼女はそんなに嫌味ではやってないでしょ
「男子だって・・・」って言う彼女の言い分も同意

 

gnuner イギリス ↑1324 ↓62

批判してる連中も、少しは器大きくなりなよ

そんなに怒るような事じゃないってば
もっと問題視すべき事は他に沢山あるのに・・・

ちょっと紅茶飲んでくるわ

 

>>gnuner 
REDBAY STORMFORCE イギリス ↑67 ↓5

偉い!

 

T3972 アメリカ ↑430 ↓24

f:id:bryan0230:20190709093335p:plain

てか自分には紅茶を啜るポーズには見えなかった
大麻吸う真似だと思ってた

 

>>T3972 
Nosnik アメリカ ↑49 ↓1

同じくwww


スポンサードリンク