〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

9万kcalを超えるベーコンハンバーガーを作る方法

- ベーコン1000枚を使ったハンバーガー"もっとB1000"

 

 

YoutubeチャンネルEpic Meal Timeによると、ベーコン1000枚を使ったハンバーガー"もっとB1000"。


スポンサードリンク
 

 

作り方は1000枚のベーコンをひたすらの役割の役目をしに曲がって、自作した巨大なバンジュサンドだけ。しかし、ベーコンを1000枚焼くのはかなりきつくて、それをバンジュに積むものもかなり大変だったようだ。

 

 

-どんなものでもベーコンと一緒にすればおいしい?

 

完成した"もっとB1000"は重さ約23kg、万1474kcalのカロリーモンスターだ。

 

成人男性が一日に必要な熱量はおよそ2000kcal前後、それなら万kcal以上の"もっとB1000"は?

 


ベーコンを好きだとうわさになった米国人には耐えられないおいしい食べ物はないか..どんなものでもベーコンと一緒なら何でも美味しいと思っている人も多いだろう。 実際にベーコンはおいしい~~


スポンサードリンク