〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

うれしい気持ちに2階で飛び降りて持ち主の首の骨折れに作ったペット

f:id:bryan0230:20190309205006p:plain

主人が帰宅することがとても嬉しいあまりの屋根から飛び降りて事故を起こした犬がいます。主人が帰宅することがとても嬉しいあまりの屋根から飛び降りて事故を起こした犬がいます。


スポンサードリンク
 

 

最近中国マスコミ'北京ユースデイリー'によると、先月10日、湖南省チェンジョウに住んでいた67歳の老人男性李氏が首が折れたまま病院に運ばれてきたと報道しました。

 

f:id:bryan0230:20190309205022p:plain

李氏は外出して家へ帰るこのような災難に遭ったんです。李氏の首を折ったのは、それほど前に養子になったシベリアンハスキーのためでした。

 

f:id:bryan0230:20190309205054p:plain

この子犬は養子縁組してからいくばくもなかったが、家族たちに非常に強い愛着を見せたと思うのですが。同日も李氏が遠くから近付くのを見てとても嬉しいあまり2階の屋根にいてそのまま彼に襲い掛かりたものです。

 

 

f:id:bryan0230:20190309205116p:plain


スポンサードリンク
 

 

李氏を診た医師は"子犬が李氏の肩と首にそのまま着地し、この過程で、李容疑者の頚椎の骨が折れて打撲傷を負った"と所見を伝えました。

 

f:id:bryan0230:20190309205139p:plain

李さんの首の骨が完全に回復するまでには、少なくとも3ヵ月以上かかるものと見えますが。李氏に飛びついたハスキーの体重は66ポンド(29kg)ほど、小学校低学年生程度の体重でした。

 

f:id:bryan0230:20190309205156p:plain

不幸中の幸いですか?李氏は怪我をしたが、子犬は大きな負傷を着ないとします。李氏は"最初は家の壁が崩れたと思ったほどだった。 倒れる瞬間に体が一時的に麻痺になり、四肢を動くことができなかった"と述べました。

しかし、子犬に処罰を望まないと明らかにしました。年金受領を受けるほど年老いた男性に子犬は非常に大切なペットだったからです。

結局、子犬はその後、テラスに縛っておいて育成することに決定を下したとします。ペットの大きな愛情のおかげで笑えないエピソードが生じました。


スポンサードリンク