〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

一見すると、'足4の'のように見える'ブラック鎮'


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190403234810p:plain

逆にジーンズ、左右非対称ジーンズなどジーンズの世界はとても多彩なのです。今年はどんなジーンズが登場するか期待されている中で英国のファーストファッションショッピングサイトタプシャプで'錯視ジーンズ'を発売しました。

オンラインメディアカラパイアで紹介しました。時代を一歩もなく、四歩ほどは先に進むデザインです。

 

f:id:bryan0230:20190403234825p:plain

まるで足が4つあるように見える'錯視ジーンズ'

英国のストリートファッションブランドであるジェイディドゥロンドンがデザインしたワイドジーンズです。


スポンサードリンク
 

 

ハイウェストとワイドシルエットが特徴である、黒のデニムです。なんと素材の半分がきらめき、ハート形が刺さったシースルー素材でできています。

まるで足が4つがあるように見えますが。価格は約八万7千ウォンです。

 

f:id:bryan0230:20190403234841p:plain

海外ネチズン、'瞬間、混乱した'は反応

若干の混乱をもたらすこの奇抜なジーンズを見た海外のネチズンたちは"瞬間、混乱した!"、"デザイナーが酒に酔ったのかい?"など多様な反応を見せたんです。 不思議なデザインのジーンズをかならず持ちたかったらチェックしてみてください!


スポンサードリンク