〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

2019-04-03から1日間の記事一覧

動物園に、オランウータン見物に行ったのに、人が仮面をかぶっていました

スポンサードリンク // 中国常州で非常に荒唐無稽な出来事が起りました。 子供を連れて常州動物園に間の保護者が報道て信じられない光景を目撃しました。 スポンサードリンク // 動物がいなければならないうちに人がオランウータン仮面をかぶって入り、オラ…

ひげのために'結婚放棄'していたが、'天生縁分'会って結婚ゴールインした女性

スポンサードリンク // 歌手、作家として活動している米国人女性リトルベアー・シュヴァルツ(36)は顔に生えたひげのため、女子としての暮らしはもとより、結婚まで放棄して生きてきました。 そんな彼女が最近、結婚の知らせを伝えて話題になっています。英日…

一見すると、'足4の'のように見える'ブラック鎮'

スポンサードリンク // 逆にジーンズ、左右非対称ジーンズなどジーンズの世界はとても多彩なのです。今年はどんなジーンズが登場するか期待されている中で英国のファーストファッションショッピングサイトタプシャプで'錯視ジーンズ'を発売しました。 オンラ…

'蚊'を打ち破ることができる効果的な方法

スポンサードリンク // 太陽を肌で感じて爽やかな風が頭を振った幸せなひとときを送っている時、あなたはふと違和感を覚えて腕を見ると真っ赤に蚊に食われた跡が! 夏になると、幅を利かせている蚊のせいでストレスを受ける人が多いです。英公営放送BBCで研究…

'ポケッモの'にすっかりはまった'祖父'の平凡(?)した日常の様子

スポンサードリンク // 中国のチョンサン人民元おじいさん(70)は3年前、孫から初めて'ポケッモの'という拡張現実ゲームの存在を知りました。 その頃から、中毒は始まりました。 おじいさんはなんと11台のスマートフォンを利用してポケモンを捕りに通っていま…

'強いふり'してオートバイ燃やした'ストリーマ'の最後

スポンサードリンク // インターネット放送は、それこそコンテンツ戦場です。誰がより斬新なもの、刺激的なものをするかによってチャンネルの成否が決定されます。 ここ、クリック件数欲に無理を浮かべて悪口を食べるストリーマがあります。 ベトナムのある…

'ワンピース'着た写真をSNSに掲載したことのために'退職'ある教師

スポンサードリンク // 先月25日、ロシアのバルナウルでワンピース姿の写真をSNSに掲示したのが問題となった女性教師のタティアナクブシンニ小林が退職したと、ロシアのメディアザシーリアルが伝えたんです。 クブシンニ小林は5年生の担任を務め、学生たちに…

考えずに無造作にばかりなって結局滅びた'服屋の名前'

スポンサードリンク // 違法営業は各種犯罪に関わった脱税の温床です。ために世界各国は、不法営業を根絶するため、たゆまず努力しているんですが。違法営業は各種犯罪に関わった脱税の温床です。ために世界各国は、不法営業を根絶するため、たゆまず努力し…