〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

'ディズニーのプリンセス'に変身したジャンウォンヨン

f:id:bryan0230:20190410001623p:plain

最近人気ガールズグループです。'アイジュウォン'ジャンウォンヨンがディズニーのプリンセスに変身しました。


スポンサードリンク
 

 

この7日、ソウル鷺梁津で'アイジュウォン'ファンサイン会が行われました。メンバーたちはファンと会って疎通する時間を持ちます。

 

f:id:bryan0230:20190410001644p:plain

同日の観戦ポイントは?ジャンウォンヨンの妖精ビジュアルでした。天上センターが別になかったんです。現場を訪れたファンの心をわくわくさせました。

 

f:id:bryan0230:20190410001703p:plain

ジャンウォンヨンはファンがプレゼントした花冠をかぶっていました。紫のヘアと会って、ディズニーのプリンセスを連想するようにしたんです。白い乳白色の肌も高く買いました。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190410001719p:plain

ファッションセンスも格別でした。パステルオレンジトンのワンピースを着用しました。セーラーカラーにセラ服の雰囲気が流れました。

 

f:id:bryan0230:20190410001739p:plain

これを見たネットユーザーからは"天上センターだ"、"これでビジュアルセンターであるかのように"、"顔がすべてした"、"花冠書くからお姫様のようだ"、"ディズニーのプリンセスの転生"など多様な反応を見せました。


スポンサードリンク