〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

アピンクのジョン・ウンジ、デビュー13周年!黒ジャケットとノースリーブが絶頂


スポンサードリンク
 

 

 

グループ、アピンクのジョン・ウンジが自身のデビュー13周年についての思いを明かしました。

ジョン・ウンジは、10枚目のミニアルバムのプロモーションを成功裏に終えた後、ファッション誌「コスモポリタン」の5月号の撮影で、黒いジャケットとカットアウトのノースリーブトップで対照的な魅力を放ちました。

撮影後のインタビューで、ジョン・ウンジは、「音楽番組を見に来てくれたファンからのサポートと賞賛は、本当に私にたくさんの力を与えてくれました。」と明かしました。

 

ソロやグループ、そして女優としても活躍するジョン・ウンジは、「やれる!と自分に言い聞かせて、努力してきた。女優としては、仕事を選ぶ度に大胆な気持ちになるけど、始める前には悩むことが多い。でも、興味があってやってみたいと思う作品に出会ったら、今後は勇気を集めて挑戦していきたい」と語り、今後の活躍に期待を寄せています。

 

一方、ジョン・ウンジが所属するアピンク(パク・チョロン、ユン・ボミ、ジョン・ウンジ、キム・ナムジュ、オ・ハヨン)は、今年でデビュー13周年を迎えた「国民的なガールズグループ」であり、数々のメガヒット曲で大衆から愛されています。


スポンサードリンク
 

 

彼女たちは5日に10枚目のミニアルバム「SELF」をリリースし、「D N D」の新曲で1年2か月ぶりにフルグループとしてカムバックしました。