'航空会社はまた、悩み中?'、ボーイングが言うB777Xを航空会社で導入しなければならない真の理由
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二回も墜落したボーイング社の航空機に対する憂慮にもかかわらず、航空会社や乗客には代案がないようです。最近のボーイング社では自社の新たなモデルBoeing 777Xのインテリアを公開しました。人たちの多くの関心を受けて話題になったといいます。
ボーイング社で'地球上で最も大きく、最も効率的な双子エンジン、ジェット機'と広報している777Xは2020年まで商用化を目標に開発中にいる機種です。現在、ルフトハンザ、ANA、カタール航空、キャセイパシフィック航空、エティハド航空、エミレーツ航空で飛行機を注文しました。
今回のインテリアで特異しそうな点は、航空機インテリアに'心理学'を適用して乗客の楽な旅行を追求したという点です。それではインテリアを一緒に見ましょうか。
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現在我々が乗る飛行機との違い、発見しましたか。窓際に座った乗客だけでなく、ボクドソクに座った乗客も窓の外の風景を見たがって、もっと外部と連結される感じを与えるために窓をもっと上に配置しました。また、座席の幅がクラスに関係なく4インチ、約10cm程度増え、もっと楽な旅行をすることができます。
ボーイング777Xのオーバーヘドゥビンです。少し小さく見えるが、見えることよりはかなり大きさを自慢するそうです。ボーイング社ではこのオーバーヘドゥビンのデザインに特に気を多く使ったと思うのですが。すらりとして簡潔な'外形'だが、収納空間は大きなデザインを希望していたとします。オーバーヘドゥビンの深さをもっと増やして、角度をもそっとつめてこれを可能にしました。
ボーイング社では1990年代にボーイング777機種を発売した後、多くのことを学んだとしました。特に'人間心理'を航空機インテリアにどのように融合させられるかどうかを学んだとしたんです。777によって習ったすべてのことを777Xデザインに取り入れたそうです。航空機天井を'天の川の形'で作ったのを見ることができますね。
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また、ボーイング787ドリームライナー機種と一緒に飛行機の窓甲(けいこう)がありません。室内を暗くしたいなら、タッチボタンで窓の透明度を調節することができます。また、機内の低い機内で乗客たちが頭痛、筋肉痛、めまいなどをあまり感じてもっと気楽さを感じて、時差適応にも役立つとします。
そしてB 787、B 777、エアバスのA350より窓をより大きくさせました。航空機から窓の大きさを増やすことが技術的にとても大変なことだが、これに対する悩みをたくさんした跡が見えますね。
上記の図は、777Xのビジネスクラスです。
上記の図は、エコノミークラスです。エコノミークラスは3-4-3の構造になるものと見えます。'プレミアムエコノミークラス'に対する計画はないが、航空会社の要請によって可能だろうと思います。
韓国の航空会社でこの最新機種を導入することができるでしょうか?当分は導入されていないように見えます。ただ、大韓航空側では'導入の可能性'を言及したりもしたが、ボーイング社に対する国民的信頼が土台にならなければならないだろうと見えます。アシアナ航空の場合、この航空機の競争モデルであるエアバス社のA350をすでに発注した状態と導入する必要がないように見えます。
導入まで約1年くらい残ったが、次にこの新しい機種に乗ることになる場合、航空機モデルとどのような点が違うのか探して見るのも面白そうです。
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