〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

ある日を境に胸だけがどんどん大きくなるという奇病に侵された女性(タイ)


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190620231638p:plain

タイプ・フルフラットの女性の場合には、大きな胸に憧れることもあるだろう。整形手術を受けて豊かな胸を手に入れる人もいる。だが、大きな胸を持つということは、肩こりや背中の痛みに悩まされりと、大変なこともあるようだ。

 今回タイのメディアが、ひとりの女性を取り上げた。この女性、生まれつき大きな胸の持ち主というわけではない。

 だが、ある日を境に自分の胸がどんどん大きくなってきたのだ。現在、女性は胸が肥大化したことにより、その重さに悩まされ、歩き回ることさえも困難な状態になっているという。


スポンサードリンク
 

 

youtu.be

 

病院で診察するも原因不明

成長期もとっくに過ぎたはずの体に起こった異変に、当然女性は戸惑い、医師の診察を受けた。

当時の診察では、胸の肥大はがん性の腫瘍でないことが確認されたが、医師は正確な原因を突き止めることができず、女性は適切な治療を施すことができなかった。

その後も何度か病院を訪問するも、原因は不明のままだ。胸が肥大し続けるというミステリアスな症状は、今や女性の体に大きな負担を強いるようになった。

 

原因をつきとめ、治療するには大金が必要だが...

f:id:bryan0230:20190620231911p:plain


スポンサードリンク
 

 

女性の大きくなった胸はもはや市販のブラジャーでカバーすることは困難だ。そのため厚い布で胸を覆い首の後ろで縛って過ごしている。

しかし、胸の重さが背骨に一定の圧力をかけているため、首や肩、背中の痛みに悩まされているという。

更に、胸の肥大に伴い体重が増加。今では、女性は木の松葉杖なしでは動き回ることも困難になってしまった。

 

f:id:bryan0230:20190620231926p:plain

このような状態では仕事もままならず、働くこともできなくなった。女性は結婚しているが、夫はバイク事故に遭い、完全に回復しておらず職についていない。

医師は、肥大した部分を除去することも可能だが、異常な成長を引き起こしている原因をまず知る必要があると話している。


スポンサードリンク
 

 

7月19日に再検査の予定があるという女性はだが、夫婦ともに貯金もなく医療費も払うことができない。そこで地元メディアに出演することで、救いの手を求めているそうだ。