〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「反応」 ドラマ「ホームレス中学生」主演俳優逮捕…カード盗んだ疑い

f:id:bryan0230:20190624235008p:plain

群馬県警前橋市大手町で2019年2月22日、菊池陽南子撮影


スポンサードリンク
 

 

Brand X | 8時間前

シャレにならない。

 

son***** | 8時間前

歌手俳優は生計が難しいだろうな。

 

saw***** | 8時間前

日本では主役クラスの俳優でも、
それだけで生計を維持するのは大変だと聞く。
主役を張るより脇役をちょこちょこやる方が
収入がいいとも聞く。

 

sum***** | 8時間前

本物のホームレスになりそう。

 

jap***** | 7時間前

派遣会社に登録していろんなアルバイトすれば良いのに。せっかくの演技才能を無駄にしてしまったのも残念てすね。被害者のお金が宮迫博之のギャラに支払わたんでしょうね。


スポンサードリンク
 

 

スポンジボブになりたい | 8時間前

余罪がたんまりあるよね
オレオレ詐欺グループの一員として
入江宮迫闇営業を観て笑ってたかもしれんね
カオス

 

dar***** | 8時間前

入江の件と繋がってたりしてな

 

mad***** | 8時間前

芸能界って反社会勢力とどこかしらで繋がってんだな。
入江絡みだったりして

 

puy***** | 6時間前

俳優といっても、顔が不細工だから、その後の仕事がなかったんだろうね。
一度芸能人になると、怠惰体質が抜けなくなっちゃって、
普通に就職することができなくなっちゃうのかもしれないね。

 

それにしても芸能界は恐ろしいところだね。
芸能界は、犯罪者の宝庫だね。

うちの子達が将来、芸能人になりたいと言ってきたら、
命がけで猛反対しちゃうだろうなぁ。
Vシネマなんて、前科者の受け皿だしね。

 

fumufumu | 7時間前

一時期いい目にあっても駄目だな。やはり芸能人目指すのは安定しない。

 

pyp***** | 7時間前

最近の仕事の事なんかどうでもいい。生活が大変なのは一部の金持ち以外、一般人みんな同じ。

高齢者を騙したのが許せない。

深夜のバイトしながら頑張ってる芸人さんとかの方がよっぽど応援したくなる。

 

mis***** | 5時間前

俳優は夢のある職業でも食べられるのはごく僅かの人だけ。
10年20年と安定的に経済力をキープできる人はさらに少ない。
普通に職に就くのが一番に思う。


スポンサードリンク
 

 

ztg***** | 4時間前

芸のためなら女房も泣かす、なんて歌が昔あった。今は芸のためなら親も泣かすなのかな? 人間一度いい思いをしたら、簡単には普通に戻れない。

一度手にしたことがある金額なら、それ以下を渡されても感謝しない人になってる人がほとんど。最近は弱者を狙う奴らが増えた。おそらく、更生しない。