〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「反応」 宇佐美貴史が3年ぶりにJリーグ復帰!G大阪が完全移籍加入を正式発表

f:id:bryan0230:20190624234242p:plain


スポンサードリンク
 

 

hay***** | 4時間前

海外よりも日本の水が合う典型的なタイプ。そういう自分を受け入れて、骨を埋めるつもりで頑張ってほしいね。

 

ges***** | 4時間前

ツイッター見る限りガンバサポは喜んでたし歓迎してる感じだったけどな
何も残せずクラブを去ったならあれだが3冠に貢献して去ったから戻ってもいいと思うよ
代表は厳しいと思うが家長みたいな遅咲であってほしいな
とりあえずJに、ガンバに貢献してください!

 

Sab***** | 4時間前

井手口はどうなんだろ?
宇佐美はフレッシュな気持ちでガンバの為に全力を尽くしてもらいたい。
やっぱ宇佐美は上手いわってところを見せて!


スポンサードリンク
 

 

バスタオル | 4時間前

ガンバの補強ポイントでもあるだろうし、このまま海外で腐らせとくよりは本人にとってもいい結果なんじゃないかな。
海外挑戦が当たり前になってきた今だからこそ、国内トップクラスと割り切って活躍していくのもいいと思う。

 

hsr***** | 2時間前

宇佐美選手の復帰は本当に嬉しい!!
でもU-23の選手やレンタル移籍中の選手も含めるとFW過多な感じもしますが大丈夫なのかな??笑


今のフォーメーションも急造な感じだったのに何となくこのまま続行しそうな気もするし、どうなるんでしょう。若手は特にやりにくいと思ってはいないだろうけど、中堅やベテランの選手は実力はあるのにリーグ戦に出場できずにいますからね…なんか複雑です。


DFが安定して失点は減りましたが、中盤から前の連携がいまいちなのか得点不足は変わらないので、宇佐美選手復帰を機に再考すべきなのかなと思うんですけどね。宮本監督が失点していないから良しとするのか、得点が獲れないので改善すべきとするのか。どうなるでしょうね。


スポンサードリンク
 

 

m******* | 3時間前

海外に挑戦し、出場機会を得られず、当然のように古巣に戻り、当然のようにスタメンで出場する。

 

選手にとって、ほぼ無条件で古巣が受け入れてくれるのは有難い事だと思うけど、他のチームからのオファーは無かったのだろうか?
そりともオファーしてはいけないという暗黙の了解でもあるのだろうか?

 

敢えて他のチームに行き、競争を勝ち抜いてスタメンを獲得する、という方が選手の成長につながる気がするのだが。

 

PMX000 | 3時間前

海外に固執しなくても、国内のポテンシャルを発揮して、その勢いのまま代表に還元できたらいいのでは。

期待値が高い分、本人が自由にできそうな国内のほうがいいのかもね。
ただ、いまだに自分には彼の凄さはわからない…

 

oim***** | 3時間前

海外向きの選手とそうでない選手はいますからね。宇佐美は後者の選手なのでしょう。もう海外は行かなくていいです。
ガンバでの実績はありますから、また結果出せるように頑張って欲しいです。


スポンサードリンク