〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「反応」 吉本興業の謹慎処分で自治体も対応に追われる 「2700」常道、「ザ・パンチ」パンチ浜崎、「ストロベビー」ディエゴ

f:id:bryan0230:20190624232726p:plain

雨上がり決死隊」の宮迫博之さん


スポンサードリンク
 

 

Assassin | 3時間前

芸人はもちろん謹慎しなきゃならんし吉本興業にも処分は必要だろ。
入江だけを契約解除して入江だけの責任にしようとしたんじゃないのか。
ほとぼりが冷めるのを待ってたけど予想
以上にヤバくなって金銭の受け渡しを認め
ざるおえなくなったんだろ。
隠蔽したかったんだろ。

 

de***** | 2時間前

吉本興行ははじめから金銭受領があったことを知ってたんじゃないかと思うんだけどね。

それで関係した芸人に受領の事実を隠蔽しておくように指示したんじゃないかと思うっちゃうんだけど。そうでないと吉本が芸人に事情聴取して金銭受け取ってませんで「はい、そうですか。」とはならんでしょ、普通。


スポンサードリンク
 

 

だから各芸人は受け取りましたってマスコミに言えなかったんじゃない?
はじめからタイミング見計らって吉本が処分を下す筋書きができてたように思うわ。

では、なぜこの時期なのかというとG20の週でマスコミの話題もそちらに集まるから一番ダメージが少ないとふんだんじゃないかと思う。

 

***** | 2時間前

今後も芸能人を世間に進出させ活躍したいなら、吉本興業は11人全員を解雇しないとかなり厳しいと思うよ。もう潔く腹を括ったほうがいいね。

 

Aki hat Chibana | 2時間前

やっぱりでしたね~

ほいで、今まで入江だけを叩き、宮迫達の擁護をした吉本の先輩芸人や、後輩芸人達のコメントが楽しみですね~また当人達は会見とかしないのかなぁ?…

 

『スッキリ』したいものですね~

ほいで、あとは伸びしろのある若手芸人は西にも東にも沢山いますし、他事務所には宮迫達よりも面白い芸人達が多くいます。

 

謹慎、活動休止って、甘ちゃんですね(´- `*)
今回の事に絡んだ芸人達は芸能界追放で!!


スポンサードリンク
 

 

税務調査も厳しくしてほしいですね。
ほいで、真面目にやってる若手芸人達や
花開いてない芸人達が、これから活躍、表舞台に出てくる事を楽しみにしてます★★

 

こちら側のどこからでも切れません | 3時間前

芸人を入れ換えるのにちょうど良い機会なのかも

 

avo***** | 2時間前

この際、きっちり一掃したほうがいいと思います。謹慎処分とありますが、闇営業で金銭を受け取った入江はもとより、
楽しんご、などもすでに解雇されているわけですから、
それらと同等な対処、扱いにするべきかと思います。