〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「デブい女性って性格悪い子多い気がする」 歌舞伎町 恐喝容疑で女逮捕!

f:id:bryan0230:20190625210828p:plain

trivialsophy.hatenablog.com

 

爺ぃ放談 | 2時間前

※ 同様の被害相談が10件以上寄せられていて、警視庁は余罪についても調べています

いつも思うんですが、最初の1件目で何らかの事情徴収していれば、後の9人の方の被害は無かったんじゃないでしょうか?

 

言い方は悪いですが、10人目の被害者が出たところで、やっと重い腰をあげた…と言うところでしょうか?


スポンサードリンク
 

 

警察の方達も人数や時間に限りがあって大変でしょうが、被害届って言う位ですから、何らかの被害が出ている訳です

 

オマワリさんが交番から、ほんの2~3分電話してあげるだけでも、二次犯罪の抑止力になると思うんですが、いかがでしょうか

 

Fu休さん | 6時間前

このデブはチェンジでお願いします


ito***** | 6時間前

すごい二重顎。


chi***** | 6時間前

デブい女性って性格悪い子多い気がする。


m61***** | 6時間前

100万払ってほしいレベルの豚


blu***** | 6時間前

容姿は関係ないとは思うけど…
思うけど、やっぱりだらしない体の人は色々だらしない。


chi***** | 6時間前

すごい肥満体。
こんな女が風俗経営?
後ろには怖い怖い組織がついてるんでしょうね。


77 | 6時間前

払う方もどうかしてる。


sek***** | 6時間前

うちの子は安くないって食費がいっぱいかかるって事かな?


taxree | 6時間前

色んな意味で圧が強そうな女だ


kun***** | 6時間前

おおはずれじゃあぁぁ

 

pin***** | 6時間前

デブを通り越して巨漢だと思う。これをデブといったらデブがかわいそう


スポンサードリンク
 


mit***** | 7時間前

なかなかのドスコイぶりだ。


mei***** | 6時間前

ワンピースの一番最初の方の敵だろ?
知ってるよ


mad***** | 6時間前

豚は養豚場へお願いします。


タコ助 | 6時間前

病的な太り方の奴は絶対にメンタル持ちが多い。


num***** | 6時間前

食費がかかるんだろうな。


東海ライナー | 6時間前

歌舞伎町にはトドがいるんだね。