〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

韓国の反応 「旭日旗を非難しているのは韓国だけ」VANKの動画に日本のネチズン悪質コメント


スポンサードリンク
 

 

韓国のポータルサイトネイバーから、「”旭日旗を非難しているのは韓国だけ”VANKの動画に日本のネチズン悪性コメント」という記事を翻訳してご紹介。

f:id:bryan0230:20190628172344p:plain

 

dengekinews.hatenablog.com

 

youtu.be

 

この記事を見たネイバー読者の反応

 

1. 韓国人

素晴らしい活動をする団体だね
日本のやつらが暴れているのを見ると気分がいいね

共感:83|非共感:1


2. 韓国人
>>1

日本の右翼が不快に思っているということは、よくやっているという意味です

共感:3|非共感:0


スポンサードリンク
 


3. 韓国人
>>1

日本人がつけたと思われるコメントは、イルベ虫が書き込んだコメントである可能性もある


4. 韓国人
>>3

日本のやつらならイルベ虫で、北韓のやつらなら全羅道と考えればいいでしょうね


5. 韓国人

歴史を知らない民族に未来はない

共感:27|非共感:2


6. 韓国人

日本のおかげで近代化・産業化し、米国のおかげで独立したやつらがよく喋るねwwww
知らない人が見たら、韓国はナチスを相手に勝利した連合軍側かと思うだろうね

共感:1|非共感:3


7. 韓国人

日本人たちは一体何を考えて生きているのだろうか
気になるわ

共感:5|非共感:0


8. 韓国人

活動を応援します


9. 韓国人

ファイティン!


10. 韓国人

隠したいのだろう
チョッパリどもとしては


11. 韓国人

反省をしないやつらにはムチが薬である


12. 韓国人

日本はどうしようもない人間が集まった国だ


13. 韓国人

未開な朝鮮に鉄道を敷き、技術を教えた
独立してからは、金まで与え、高速道路に浦項製鉄を建設してくれた
日本の植民支配は非難に値する

しかし、そこで受けた恩恵も知らなければならない
当時、我々のちからが弱く、未開だったからやられたのではないのか?
それを今更何だ?
恥を知らなければならない

共感:2|非共感:6


14. 韓国人

過去にのみ暮らす韓国人たち
情けない
脳内妄想もいい加減にしろ

共感:0|非共感:2


15. 韓国人

完全に開き直ってるねチョッパリどもは


16. 韓国人

非常によくやっていると思います
もっと強く出て、朝鮮日報が記事を書けないようにしてください

共感:18|非共感:1


17. 韓国人

根本もないチョッパリ

共感:6|非共感:0


18. 韓国人

日本はもう精神を改めて認めろと


19. 韓国人

オタク処罰法を作れ
ミリオタの中には、ナチス主義者や親日派、自国嫌悪主義者、共産主義者がものすごく多い


20. 韓国人

ファイティン!
旭日旗が正当なものであるのなら、なぜ国際大会で使えないようにしているのか


21. 韓国人

チャンケも旭日旗を嫌っている
韓国以上に


22. 韓国人

本当に地震で列島が沈没してほしい


23. 韓国人

低レベルなチョッパリ

共感:6|非共感:0


24. 韓国人

自分たちの主張に反する=こいつ韓国人だ!


25. 韓国人

ハーケンクロイツも伝統があったが、なぜ禁止されたのか島猿どもよ?


26. 韓国人

全世界の公式名称は戦犯旗で正しいわチョッパリどもよ

 

trivialsophy.hatenablog.com