〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

海外反応 【疑心暗鬼?】 露大統領、夕食会に自前のマグ持参の謎 【G20】


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190630234256p:plain

プーチン氏、G20夕食会にマイカップ持参 「被害妄想?」臆測飛び交う

大阪で行われた20か国・地域首脳会議の夕食会の映像で、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領が自分専用のマグカップを持参して飲み物を飲んでいる姿が確認され、ソーシャルメディア上では、20年近く政権を握っているプーチン大統領が被害妄想にとらわれているのではないかとのジョークや臆測が飛び交っている。

 

trivialsophy.hatenablog.com

 

trivialsophy.hatenablog.com

 

JustAnotherWebUser

これは興味深い一枚


スポンサードリンク
 

 

polishparish

不気味過ぎる・・・

 

PloppyCheesenose

グラスの内側に毒を塗るのが一般的な毒殺の手段だからな
そしてターゲットは、誰もが「同じグラス」で飲んでるから不思議に思わず、自らも口にしてしまう・・・

毒殺の手段を知っているプーチンは明らかに警戒してる

 

>>PloppyCheesenose
gw65kg

ん?

 

>>gw65kg
564sdfgdfg

通常、殺す側は食べ物や飲み物に毒を入れる事はしないんだよ
だってターゲットは普通、食べ物に対して不審がるだろ?
だから意表をついてグラスや皿に毒を塗る方法をとる

 

>>564sdfgdfg
citruslime

プーチンって、何処に行くにも食べ物やカトラリーを持参してんのかな・・・

 

>>citruslime
564sdfgdfg

そうだよ

 

>>citruslime
0xnld

海外に行く場合は、食べ物から何から全てが持参
密封されたコンテナを空輸してくる
プーチン、食べ物に関しては異様なほどに心配性・・・

 

>>564sdfgdfg
UpstairsAnalytica

ま、彼のようなポストにいる人間だったら当然の要人とも言えるよね

 

>>UpstairsAnalytica
reunaehdot

特に他人を毒殺しまくってる立場だしなw

 

>>reunaehdot
Blue_Congo

プーチンは殺し屋だもんね
自分だって彼の立場だったら同じようにマイカップを持参してるわ

 

jjbizarreadventure

隙あらば他国の指導者を毒殺しようと企む指導者たち?
なんだその中世は
誰がそんな事やるんだよ・・・

 

>>jjbizarreadventure
oskar81

致死量ギリギリのダイオキシンをスープに投入されたヴィクトル・ユシチェンコ氏・・・

f:id:bryan0230:20190630234830p:plain

>>jjbizarreadventure
nim_opet

>>誰がそんな事やるんだよ・・・

プーチン

 

>>nim_opet
NoMan999

この男は元KGBで、自分の側近まで殺したからな
あと、セルゲイ・スクリパルおよびユリア・スクリパル毒殺未遂事件、そしてアレクサンドル・リトビネンコの毒殺が有名

 

f:id:bryan0230:20190630234849p:plain

f:id:bryan0230:20190630234902p:plain


スポンサードリンク
 

 

MaFataGer

まあなあ・・・仮にプーチンが数日後に急死したら、自分は普通にG20の食事を疑うし

 

Arschfauster

ロシアは自分達で勝手に嫌われ者国家になっていたからな
自業自得だわ

 

lud1120

f:id:bryan0230:20190630234918p:plain

モディ
プーチンのヤツ、疑心暗鬼でワロタwww」

 

>>lud1120
delcaek

マグじゃないだろコレ
プーチンは自慢の極太バ×ブをみんなに見せびらかしてんだよ