〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「海外反応」 北のSPに肘・・・米女性報道官が肉食系過ぎる 【米朝会談】


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190702212307p:plain

www.cnn.co.jp

 

www.youtube.com

 

nearlysixty イギリス ↑697 ↓53

>>米鮮の記者団が争って首脳会談を取材しようと殺到する中で、北朝鮮当局者との「大乱闘」にグリシャム報道官が巻き込まれ打撲傷を負った

映像だと、どう見ても報道官の方が北朝鮮のSPをグイグイ押してるんだけど・・・

 

>>nearlysixty 
Nachos アメリカ ↑32 ↓1

自分はこの様子を生で見てた
誰もが良い場所を取ろうともみ合いになってて、たしかにカオス状態ではあった
でも明らかに「大乱闘」ではなかった

 

>>Nachos 
IShouldBePM イギリス ↑2947 ↓118

>>でも明らかに「大乱闘」ではなかった

コレ
メディアってのはホントに大袈裟


スポンサードリンク
 

 

>>IShouldBePM 
KG イギリス ↑140 ↓9

普段は会見場に入れてもらえない理由がソレ

 

>>IShouldBePM 
Brad Unseen イギリス ↑63 ↓12

だから「フェイクニュース」なの

 

>>IShouldBePM 
crazycat イギリス ↑44 ↓112

トランプも大袈裟が好きじゃん

 

fight_the_nwo イギリス ↑62 ↓12

そもそも記者の連中って、なんで閉まっている扉を開けてまで部屋に入って行こうとすんの?
招き入れられるまでは、表で大人しく待っておくべきじゃないの?

 

Life Rocks アメリカ ↑625 ↓51

ここは北朝鮮なんだから彼等の地元だ
彼等の建物内だ
彼等のSPだ

それに対してこんな態度・・・

 

>>Life Rocks 
Pippipsir フィンランド ↑57 ↓112

五月蠅いよトランプアンチ

 

>>Life Rocks 
Mr Fluffy. アメリカ ↑78 ↓5

>>ここは北朝鮮なんだから彼等の地元だ

違うぞ
ここは非武装地帯の韓国側のエリア

 

Shark Trager アイルランド ↑1830 ↓609

f:id:bryan0230:20190702212420p:plain

なーんか、身勝手で嫌な感じの女っぽいなー
身近にもいるんだよ、常に「あたしがあたしがあたしがーーー!」みたいな奴がさ・・・

 

>>Shark Trager
Miriammm フィンランド ↑228 ↓11

北朝鮮SP
「世の中にはこんな女がいるのか!」

 

>>Shark Trager
Fivespice アメリカ ↑175 ↓94

大概の女の本性はこんな感じなんだぞ

 

Fivespice アメリカ ↑131 ↓33

上手に仕事をこなしてると思うよ
こんなに混乱してる中、誰の事も殴らずに一番前まで進んで行くし・・・w

 

spudulika イギリス ↑1597 ↓104

f:id:bryan0230:20190702212439p:plain

SP達はみんな、西側のジャーナリストたちに唖然としてるよ
狂犬病の群れかよ・・・」って感じで

 

>>spudulika 
Biffa イギリス ↑2492 ↓52

記者たちが報道に失敗した場合、受ける罰は最悪でも解雇
でも北のSPたちは、警護を失敗すると死刑が待ってる・・・


スポンサードリンク
 

 

>>Biffa 
mancuk73 イギリス ↑252 ↓4

コレ!!

 

Connect The Dotz イギリス ↑25 ↓71

f:id:bryan0230:20190702212455p:plain

タイプ・・・♡

netaworld.hatenablog.com

 

netaworld.hatenablog.com