〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「海外反応」 「日本でユーザーを格付けする『嫌われ者サービス』開始」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190706084327p:plain

 

www.asahi.com

 

f:id:bryan0230:20190706084355p:plain

f:id:bryan0230:20190706084403p:plain

f:id:bryan0230:20190706084410p:plain

f:id:bryan0230:20190706084424p:plain

James イギリス ↑24 ↓1

なにこれコワい
もっと大々的に特集すべきでしょコレ
中国だったらまだ理解できるけど、日本でも・・・?
あー、ウチのモラルが崩壊してる政治家たちも、「この国でも始めたい」と思ってるに決まってる・・・

 

>>James 
Mr_Judge Benny Hinn イギリス ↑22 ↓0

>>あー、ウチのモラルが崩壊してる政治家たちも、「この国でも始めたい」と思ってるに決まってる・・・

英国で始まるのは時間の問題!


スポンサードリンク
 

 

ianfineartist 香港 ↑6 ↓6

中国人観光客とかって、観光先の桜の木によじ登って自撮りしたりするだろ
だから中国ではこうした格付けサービスは必須

 

GJ.m89 イギリス ↑4 ↓0

先ずは自分達の鯨等に対する酷い扱いや環境破壊に関して格付けしたら?

 

Damian Cunliffe イギリス ↑87 ↓0

こういったサービスはね、西側にも時期に必ず広まって来るよ
googleとか大好きだろこういうの・・・
連中の奇妙なイデオロギーにそぐわないユーザーは、ネット上でどんどん減点されて行くんだ

 

>>Damian Cunliffe
Qsilver イギリス ↑13 ↓0
>>google

やらないワケがない・・・

 

>>Damian Cunliffe
WowserReturnsV2 イギリス ↑28 ↓0

>>googleとか大好きだろこういうの・・・
>>連中の奇妙なイデオロギーにそぐわないユーザーは、ネット上でどんどん減点されて行くんだ

日頃のデイリーメールへの書き込みだけで、一体どれだけマイナスポイント喰らうのだろうか・・・

自分なんていきなり0ポイントにされると思う・・・><;

 

JG66 イギリス ↑29 ↓0

政治家の格付けからやれよ
世界中の政治家をよ・・・
まずは英国の首相や議員からだ

 

Cocogrrrlll アメリカ ↑6 ↓0

「あの人、いま鼻にニキビ出来てるよ!これは完全にレーティング下げとかないと!」
「は?彼女ってつい二ヵ月前にはポメラニアン飼ってたの?で今はもうヨークシャーテリア飼ってるの?!・・・ダメだ、彼女は信用落としちゃったね・・・」
「何あの子、超カワイイ服装してる♡これは最大限のレーティングアップだね」

 

Malthus イギリス ↑19 ↓0

自分はテクノロジーが大好きな人間だよ
でも自分を含め、人々のプライバシーが好き勝手に抜き取られるのだけはイヤだ

「でも、隠さないといけないような事って、元からそんなにないでしょ?」

こういう意見が特に嫌いだ

 

Max2020 イギリス ↑9 ↓0

ミステリー映画でこれとソックリなテーマのが有ったし
もう、最悪な未来しか想像できない・・・

 

Pepper85 イギリス ↑7 ↓0

シムピープルの現実版

f:id:bryan0230:20190706084453p:plain

f:id:bryan0230:20190706084501p:plain

「海外反応」 「日本でユーザーを格付けする『嫌われ者サービス』開始」


Neil123 Woodley イギリス ↑18 ↓1

やめときなよこんなの
人類にとって危険すぎる代物

 

TheDevilWearsSocks ブラジル ↑14 ↓0

直ぐに停止および禁止にしろ
人類をコントロールするには、まだ3~4年早い・・・