〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

【日韓関係改善】 米「我々に出来る事はやるつもり・・・」

f:id:bryan0230:20190719032430p:plain


スポンサードリンク
 

 

米国務次官補「日本と韓国の対立解消支援にできることはする」

スティルウェル米国務次官補(東アジア・太平洋担当)は17日、訪問先のソウルで、対立の解消を支援するため「できることはする」と述べた。また、韓国政府筋は同日、対立は世界的に悪影響を及ぼすとの見方を示した。対立の解消は基本的に両国次第だと述べた。

韓国政府筋は、日本の措置は世界貿易機関WTO)の原則から逸脱しているが、韓国としては対話による問題解決を望んでいると語った。
そのうえで、日本が、安全保障上の友好国とみなし、貿易上の規制を最低限に抑える「ホワイト国」から韓国を除外した場合、「甚大な問題」をもたらすことになると指摘した。

詳細↓

www.newsweekjapan.jp

 

showchinmono ↑7 ↓1

遂に告げ口外交か・・・

 

alwaysspeakingwisdom ↑12 ↓2

おやおや・・・
韓国は自分達から日本に喧嘩を売っといて、ぶっ飛ばされたら今度はアメリカに泣きつくの?w
せいぜい泣き喚けや!

 

Bob Kunihiro ↑8 ↓4

いつまで経ってもグズグズ文句を言う・・・
これが韓国
誰に対しても、何に対しても満足する事を知らない
たんなる我儘放題な子供

 

Heckleberry ↑10 ↓7

日韓の紛争は、結局は中国の術中
中国は日韓の強い絆を望んではいないんだよ

だって最近の習って・・・ニッコニコだろ?

 

rgcivilian1 ↑6 ↓1

どうか両国が、この問題を平和的に解決出来ますように・・・

 

Akie ↑0 ↓4

知的な解決は、知的な人間だけが出来る事

 

oldman_13 ↑11 ↓4

解決のために韓国がまずやるべき事
それは大人になる事

 

JJ Jetplane ↑20 ↓2

>>スティルウェル次官補「我々は、日韓の貿易関係が深刻になっている事は十分に理解している」

理解するのと、どちらかに賛同して味方に付くのは全く別の事だがな

 

Ganbare Japan! ↑15 ↓10

トランプとスティルウェルはもちろん日本の味方をするよ
だって問題を引き起こしたのは韓国側なんだからさ
それに日米の信頼関係は、トランプのAbeの中の良さによって今までにないレベルの良好さを見せてるし

文は相当心配しておいて方が良さそう・・・


スポンサードリンク
 

 

>>Ganbare Japan!
JustMyThoughts ↑2 ↓3

残念だけど、米はビジネス的にうま味がある方に付くんだよなあ

 

JJ Jetplane
yoshi ↑15 ↓1

合衆国も事の重大さをシッカリと理解している
今回の措置は報復ではない
日本による真剣な決意だ
誰も仲裁にはいる事などできない
なぜなら日本の内政なのだから

 

Kazuaki Shimazaki ↑21 ↓5

ああ、合衆国はこの問題解決に貢献できるかもしれないね
韓国に国際法を守らせるよう、強烈なプレッシャーをかける事で・・・

 

AlexBecu ↑14 ↓3

日本には自国企業を韓国の横暴から守る権利がある
韓国は過去に交わした合意を破ったり、相手国企業の資産を差し押さえたり・・・彼等は世界の安定に対する脅威だ

 

vanityofvanities ↑21 ↓3

慰安婦像を世界中の無関係な場所に建てまくったり、天皇陛下に対して謝罪要求したり、国内にある日本企業の資産を差し押さえたり・・・
韓国の政権や国民達は、日本に対する自分達の態度が良くないって事を解ってないっぽいね・・・

それに対して、日本とその国民は長い間静観してきていた
が、彼等に一線を超えさせてしまった・・・
すべての原因は韓国だ

 

macv ↑3 ↓27

過去に日本が朝鮮に対してやってしまった犯罪
この件については、世界のいかなる国家も忘れてはならない

 

>>macv 
Studentnescafe ↑13 ↓1

いつの時代の話だよ・・・

 

>>macv 
OssanAmerica ↑14 ↓2

そうだな
長い期間に渡って朝鮮に居座り、朝鮮の主権を保ちつつ、道路や学校、病院、鉄道を建設してやり、女の子も学校に行けるようにしてあげ、朝鮮の平均寿命を高くしてくれた国の事は絶対に許してはいけない

 

AlexBecu ↑14 ↓3

こんな問題、瞬間的に解決できるよ
韓国側がその気になれば・・・

 

>>AlexBecu 
Ascissor ↑3 ↓9

瞬間的って、具体的にどんな解決策があるの?

 

>>Ascissor 
AlexBecu ↑12 ↓1

1965年に日本から頂いてるお金を、当時の徴用工の人々に分配すれば簡単

日本とは良い関係を保っていた方が、韓国にとっては「勝ち」なんだよ
経済的にもセキュリティ的にもね
文政権には、正しい行動を取ってもらいたい物だ

 

OssanAmerica ↑14 ↓2

もしも韓国が、自分達が蒔いた種を合衆国に刈ってもらえるとか考えているとしたら、それは夢見すぎ・・・

2015年、合衆国が介入して結ばれた慰安婦合意・・・
誰もが日韓関係の改善を期待していた・・・
が、文が政権を握るや否や・・・

日米韓の同盟関係を殊更破壊して行こうとする韓国の事を、合衆国が味方してくれるとか本気で思っているのか・・・?

 

YuriOtani ↑4 ↓3

次に韓国が狙ってくるのはTsushimaの併合だよ!


スポンサードリンク