〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

韓国「ホワイト国」剥奪決定的!素晴らしい脅しありがとう!


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190727203324p:plain

 日本政府が8月2日にも、安全保障上の友好国として輸出上の手続きを簡素化する「ホワイト国」から韓国を除外する政令改正を閣議決定する方向で調整していることが分かった。

韓国の狂った発言はどこから生まれるんだろうと正直思いました。おそらく韓国は、自分が崖っぷちにいるのではなく、自分が崖の下に落ちていることを気付いていなかったと思います。


スポンサードリンク
 

 

そういった、色んなことから生まれてくる甘えの、その根源は何だろうってずっと考えました。ホワイトに戻りたい。俺にはホワイトがある。ホワイトに帰る場所がある。

もしそういう気持ちが少しでも韓国の中にあり、その甘えの根源がホワイトだったとしたら、これはあくまで自分の意見ですけど、そんなホワイトは一日でも早く取り消した方がいいと思います。

素晴らしい脅しありがとう。君たちが騒げば騒ぐほど、日本の人の心は離れていくんだよ。我々の論点にしっかり応じてその後、意見をいった方がいいよ。もう遅いけど。