〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

タカトシの話が本当なら、松本派じゃない人達は相当鬱憤がたまっていそう


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190727205752p:plain

 

ダウンタウンは昔よく見てた。
なので、あの会見で吉本のお偉いさんが全員昔よく見てた人になってて驚いた。
あんなに特定のタレントのマネージャーばっかり出世するもんなんだろうかと。


中のことはよく分からないが、傍目から見ると偏っているなと感じる。
さんまやナイナイが吉本の主流から外されていると言う噂も割と昔から流れていたが、それを目の当たりにしたような気持ちになった。

テレビ見てても、松本派みたいなのがあるのは感じてたよ。


スポンサードリンク
 

 

派閥ができるのは、吉本だけではないだろうが…

たた、松本さんが動いたら、頑なに会見やらんと言ってた吉本の社長が、すぐ動くくらいだから…しかも、会長はやめさせない、とか言ってしまうし…違和感。

大崎会長、岡本社長、藤原副社長、みんたダウンダウンのマネージャーだった人たちだからね。

 

お笑い芸人による闇営業問題に端を発する吉本の内紛騒動。極楽とんぼ加藤浩次(50)はなぜ自らの身を切ってまで経営陣に反旗を翻したのか。そして、なぜ芸人たちはそれに追随するのか。それは、長年続いてきた経営陣が敷いてきた“松本ファースト”体制の呪縛なのか。