〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「『待て』に反応する犬3匹がまるで静止画」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190815211907p:plain

  • この素敵な特技を持つのは、スウェーデンのスンツバルに住むEvelyn Edbladさんが飼うオーストラリアン・ケルピーのJackson、Cash、そしてXの三匹だ。
  • Edbladさん「ここまで出来るようになったのは、もちろん訓練の賜物ですが、それ以外に牧羊犬特有の本能も有ると思います」

 

Fleabittenrangebum アメリカ ↑100 ↓1

これは凄い!!

 

Alley Ackbeer イギリス ↑79 ↓1

ホントに静止画とか銅像見たいだね
大したもんだ!

 

TangoSierra ドイツ ↑179 ↓1

よく教育されたワンちゃん達だ
しかもこの躾事態を楽しんでるのが解る
Evelynさんも鼻高々だろうね^^


Mark Ed Notes イギリス ↑147 ↓4

犬の忠誠心に国境はない


スポンサードリンク
 

 

Fullers イギリス ↑101 ↓0

牧羊犬は素晴らしい性格してるからなー

 

Michael イギリス ↑48 ↓3

f:id:bryan0230:20190815212014p:plain

f:id:bryan0230:20190815212023p:plain

 

熊みたいな犬だな・・

 

>>Michael 
idocarenow アメリカ ↑12 ↓1

あんたも思った?

 

Steve イギリス ↑4 ↓75

結構ブサイク

 

>>Steve 
Hidenout アメリカ ↑31 ↓1

お前の嫁よりはマシだろ

 

Athena43 イギリス ↑79 ↓2

犬大好き><!

xx

 

>>Athena43 
Gbox イギリス ↑52 ↓0

うちの子は毎朝、こっちの顔を見ながら「今日は、どうやってあなたの事を喜ばせようかなー」って考えてるよ^^

 

>>Gbox 
CarolO イギリス ↑28 ↓0

そうそう
犬はそんな表情をする!

 

>>↑
Nixliberalis アメリカ ↑18 ↓14

確かにね
でもピットブル以外の犬ね
アレは常に「こんな場所はさっさと逃げ出して、他の犬や子供を虐殺して周ってやろう」って企んでるよ

 

female germany ドイツ ↑116 ↓3

笑顔になれたよ^^♡
うちの子は、こういうのが全然ダメ・・・
永遠に出来ないと思う^^;

 

>>female germany
Michael イギリス ↑59 ↓0

>>永遠に出来ないと思う^^;

ウチのジャック・ラッセルもだwww
とにかくジッとしていられないタチだからね・・・
キツネ、リス、ハト、風に舞う木の葉・・・見た瞬間に何でも追いかけ回しちゃう^^;


スポンサードリンク
 

 

>>Michael 
Brookston Glen アメリカ ↑52 ↓0

その子は自分がそういった犬種じゃないって解ってるんだよきっと
「うん、自分は自分に正直に生きて行く!」って決めてんだw