〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「日本のマヨネーズは至高」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190909205152p:plain

 

ChrisTweten

日本の7-11ではこんなパン売ってる
日本のマヨはとっても甘い・・・

f:id:bryan0230:20190909205214p:plain

 

>>ChrisTweten
MiaKatRio

コーンとマヨの組み合わせなんて聞いた事無いな・・・

 

>>ChrisTweten
ruddyirishhamface

普通に食べてみたい♡
コンビニの菓子パンは最高だからなー

 

>>ruddyirishhamface
SweetzDeetz

言えてる

ちなみにマジな話、自分が日本にいた時の食事の8割はコンビニだった
今でも恋しい・・・


スポンサードリンク
 

 

>>SweetzDeetz
N33chy

コンビニのバラエティーに富んだ菓子パンコーナー好きだったー
100均の総菜コーナーも好きだった

 

Jesus_H-Christ

日本の7-11に神の祝福あれ
あれはマジカルな場所だ><

 

>>Jesus_H-Christ
InfectedEzio

タイの7-11も最高だよ

 

>>InfectedEzio
Fenbob

アジア圏の7-11はマジで羨ましい
タイの7-11って食品のバラエティーさが凄いよね

 

ChevroletSparkSS

日本人はコーンに憑りつかれてるからな
自分の理解の範疇を超えてるレベル
だって、ピザにまでコーンをトッピングしてんだぜ

 

SweetzDeetz

これ、前に食べた事ある
味はままあだった
日本のマヨネーズってアメリカのと全然違うんだよな
ずーっと軽くてクリーミー
うち等が知ってる重たいマヨとは別物

その味が理解できるようになると、日本の方がずっと美味しく感じるようになる
ピザハットで、マヨベースなエビとコーンのヤツを食べたけどメッチャ美味しかった

 

>>SweetzDeetz
MadDogV2

日本製のスパイシーなマヨのボトルをギフトでもらった事あるけど美味しかったー
もう、何に出も会うんだよ
そうだな、スシロールに入ってるクリームソースみたいな味

 

>>SweetzDeetz
The_Randingo

>>ずーっと軽くてクリーミー

個人的にはあんまり軽いって感じは受けないけど
むしろアメリカのよりも重たいわw
アメリカのが黄身白身全部使ってるのに対して、日本のマヨは卵黄のみで作ってるからね・・・

 

>>The_Randingo
carriegood

軽いか重いかとかあんまり気にならないわ

 

Uberman77

>>日本のマヨはメッチャ甘い・・・

自分もこのパンは食べた事アリ
コーンもなかり甘いんだよね

 

ToeTacTic

みんな好きなんだね・・・
まあ美味しいとは思うけど、炭水化物の塊だぞ


スポンサードリンク
 

 

>>ToeTacTic
Soak_up_my_ray

で?

 

>>Soak_up_my_ray
ToeTacTic

太る

 

danholo

日本の商品って、外見やラベルで評価すべきじゃないんだよね
一見ヘンなのが多いけど、実際に口にしてみれば大概は美味しくて良く出来てる

 

>>danholo
MadDogV2

日本の場合は食品に関する検査基準もかなり厳しい
だからとんでもなく不味い物に出会う方が難しい