〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「和風餃子を初めて包んでみた」←「上手過ぎ・・・」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190909205530p:plain

Scaffie

作ってみた

f:id:bryan0230:20190909205549p:plain

 

>>Scaffie
prophet-five

包み方完璧じゃん

 

>>prophet-five
Scaffie

ありがとーーー!!

 

theescapedape2

自分がこの世で一番好きな事の一つ
それは嫁と一緒に餃子を作る事
大好きなご馳走を嫁と一緒に作りながらワクワク・・・♡♡

 

>>theescapedape2
Scaffie

素敵だ・・・^^

 

>>Scaffie
Expat_with_cat

しかもアンタ、包み方が上手だな!
自分がやるとどうしても型崩れしてしまう
よし、明日は美味くやってみよ!

 

>>Expat_with_cat
spaceporter

ひき肉は出来るだけ脂肪分が多いヤツにしな
その方が美味しくなるから


スポンサードリンク
 

 

readerf52

いやホントに上手
眺めていて満足感が得られる

 

>>prophet-five
Scaffie

でしょでしょ?♡
正直、なんでこんな上手に出来ちゃったのか・・・

 

La_Ferg

自分が好きなのは豚ひき肉、そしてワケギ、椎茸、菜っ葉のみじん切りを入れたヤツ!
調味料は醤油、ごま油、にんにく、しょうが・・・
特別な分量は決めてなくて適当なんだけど、常に美味しく出来てしまう

それにしてもスレ主の包むスキルには嫉妬

 

>>La_Ferg
Scaffie

サンキュー!
実は初めてやってみた
結構上手に出来て、我ながら感心してる

 

zalixzy

餃子包むのはマジで苦手
いつも真剣に取り組んでるんだけど下手くそ><

 

Istareos

スレ主のレシピ教えて

 

>>Istareos
Scaffie

はいよ
つThe Best Japanese Pork and Cabbage Dumplings (Gyoza) Recipe

 

josel0pes

Dorohedoro知ってる人いる^^?

f:id:bryan0230:20190909205613p:plain

f:id:bryan0230:20190909205624p:plain


スポンサードリンク
 

 

DevilmaycareRob

なんだか美味しそうな料理だねえ^^
ネパール人だけど、ウチにも似たようなのが有るんだよ
モモって名前で、チャツネソースをつけて食べる

 

f:id:bryan0230:20190909205642p:plain

>>DevilmaycareRob
Scaffie

わー、それも美味しそう!
まあ茹で団子って、世界中に伝統的に存在して入るよね
イタリアだったらラビオリ、ポーランドだったらピエロギ
いつかコンプリートしてみたいと思ってる

 

>>DevilmaycareRob
talkativemonks

モモは大好物だわ
近所のネパール料理店でも出してる
チリソースがかかっててメッチャ美味しい