〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

韓国の反応, 再び女性議員が剃髪「文大統領はチョ・グクを解任して国民に謝罪せよ!」

f:id:bryan0230:20190912083642p:plain

 

パク・インスクも剃髪…「文大統領、チョ・グク解任して国民に謝罪せよ」

 

● 昨日のイ・オンジュに続いて、二番目の「チョ・グク任命反対」剃髪

自由韓国党のパク・インスク議員は11日、国会本館前の階段でチョ・グク法務部長官任命に反発して剃髪した。

前日、無所属のイ・オンジュ議員が同じ場所で、チョ長官任命を批判し、剃髪したことに続く二番目の「チョ・グク任命反対」剃髪だ。

パク議員は、「多くの国民が憤慨している今、野党としての責務と国民の命令だと思って下した決定だ」とし、剃髪の理由を明らかにした。

パク議員は、剃髪が行われている間、「文在寅アウト!チョ・グクアウト!と書かれたプラカードを掲げた。剃髪にはキム・スクヒャンソウル銅雀甲党協委員長が同行した。

 

f:id:bryan0230:20190912083726p:plain

自由韓国党のパク・インスク議員が11日午前、国会本庁前の階段でチョ・グク法務部長官の解任を要求し、剃髪している。2019.9.11

パク議員は、「文在寅大統領は、直ちにチョ・グク長官を解任し、国民に謝罪せよ」「さらに、チョ・グク一家を取り巻くすべての疑惑に対する徹底した捜査を約束せよ」と声を高めた。

彼女は「文在寅政権は、自分たちだけが正義であり、絶対善という妄想にとらわれて、大韓民国自由民主主義と市場経済を根っこから無差別的に破壊している」「文在寅政権の退陣に国民が一緒になって欲しい」と訴えた。

黄教安代表と金度邑代表秘書室長、金聖泰元院内代表、鄭亮碩院内首席副代表らは、剃髪式を訪れ、パク議員を激励した。

 

f:id:bryan0230:20190912083752p:plain

ナ・ギョンウォン院内代表はこの日、党会議の直後、記者らと会って、パク議員などの剃髪と関連して「昨日、法務部で示されたことは、到底想像できないことで、これに対する抵抗の表現」と話した。

 

f:id:bryan0230:20190912083809p:plain

f:id:bryan0230:20190912083823p:plain

 

1. 韓国人

ナ・ギョンウォンと黄教安から剃髪しなければならないのではないか?
なぜ毎回、力のない国会議員から剃髪するのか?

共感:2178|非共感:341


2. 韓国人
>>1

ナ・ギョンウォンと黄教安がいなければ、何の名分も論理もないゴミのような政治勢力

共感:19|非共感:6


3. 韓国人
>>1

女性の剃髪は、男性で言えば切腹と同じです
女性国会議員の切腹の心情を受け入れて欲しいです

共感:10|非共感:56


4. 韓国人
>>1

ノージャパン
エスチョ・グク

共感:13|非共感:17


5. 韓国人
>>1

チョ・グクから剃髪リレーしよう!

共感:5|非共感:1


6. 韓国人
>>1

ナ・ギョンウォンのような美人が剃髪をするのは国家的損失だ

共感:4|非共感:22

 

7. 韓国人
>>1

ナ・ギョンウォンも剃髪したら認める

共感:17|非共感:1
 

8. 韓国人
>>7

その前に文在寅断頭台行き

共感:4|非共感:2


9. 韓国人

ナ氏と黄氏は何をしているのか?

共感:588|非共感:61


10. 韓国人
>>9

月娼は何をしているのか?

共感:8|非共感:5

 

11. 韓国人

もう次は5時間断食リレーをまたしなければならない

共感:385|非共感:159

 

12. 韓国人
>>11

5時間断食リレーwwwwwwwwwwwwwwwww
5時間って、昼食と夕食の間の時間にも満たないのではないか?wwwwwwwwwwwwwwww
本当に保守のやつらは、頭が馬鹿のようだ

共感:2|非共感:1


13. 韓国人
>>11

私は12時に昼食を食べて、今まで1時間断食中です


14. 韓国人

黄教安は写真に写っているが気まずいのではないか?

女性も剃髪しているのに…

共感:100|非共感:18


15. 韓国人

1人剃髪せず、女性2人をwwww
黄教安のパワハラww

共感:46|非共感:12


16. 韓国人

他の方々もさっさと剃髪に参加してください

共感:20|非共感:0


17. 韓国人

応援します!
美しい!

共感:19|非共感:7


18. 韓国人

100日断食もして、焼身もすれば良いと思います

共感:10|非共感:0


19. 韓国人

文在寅は、今まで一度も、申し訳ない、間違っていたと言ったことがない

共感:11|非共感:2


20. 韓国人

すごい

共感:6|非共感:0


21. 韓国人

ショーをしてるね…

共感:3|非共感:0


22. 韓国人

やはり韓国党の女性議員は、頭の形が美しいですね
ナ議員も期待しています

共感:3|非共感:1


23. 韓国人

国会を寺にしてしまうという

共感:3|非共感:1


24. 韓国人

日本の規制が始まった時に剃髪すれば、愛国者の称号を受けたのに…

共感:2|非共感:0


25. 韓国人

さあ、次は誰だ?

共感:2|非共感:0


26. 韓国人

日本の経済報復で国民は日本と戦っているのに、お前らはいつまでチョ・グクと戦うのか

共感:2|非共感:0


27. 韓国人

一体なぜ剃髪するのか?

共感:2|非共感:0


28. 韓国人

議員様、応援します!

共感:2|非共感:0


29. 韓国人

完全に僧侶スタイル…

共感:2|非共感:0


30. 韓国人

コメディなのか
めっちゃ笑えるねwww


31. 韓国人

チョ・グクファイティン~!


32. 韓国人

公認を受けるために、苦労するねww