〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

韓国の反応, 女性議員が涙の剃髪式、文大統領のチョ・グク任命に反発


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190911222146p:plain

 

イ・オンジュ、涙の剃髪式…「文大統領の我執で民主主義他殺」

f:id:bryan0230:20190911222206p:plain


無所属のイ・オンジュ議員は10日、文在寅大統領のチョ・グク法務部長官任命の強行に反発し、剃髪を敢行した。

イ議員はこの日の午前、国会で緊急記者会見を開き、「文在寅大統領の我執と傲慢さに大韓民国の民主主義は他殺された」と宣言した後、剃髪式を行った。イ議員は、剃髪式の間ずっと泣いていた。

 

この議員は、「文在寅大統領は、チョ・グク長官の任命を直ちに撤回し、国民に謝罪すること」「今回の事態の責任を問い、青瓦台の人事・民情ラインを交代すること」「青瓦台は、検察捜査に介入せず、徹底した捜査を保障すること」などを要求した。

彼女は「民主主義を守ろうとする社会と政党が力を合わせ、文在寅政府の暴走を防がなければならない」「私がその捨て石になる」と強調した。

 

f:id:bryan0230:20190911222229p:plain

f:id:bryan0230:20190911222239p:plain

1. 韓国人

イ・オンジュ議員の正義の行動に尊敬とエールを送ります

共感:2765|非共感:722


2. 韓国人
>>1

コメディだねwwww

共感:27|非共感:27


3. 韓国人
>>1

行動する知識人

共感:3|非共感:6


スポンサードリンク
 


4. 韓国人
>>1

イ・オンジェファイティン

文在寅弾劾

共感:2|非共感:0


5. 韓国人

涙が出るほど、暗い現実です
女性国会議員として誰よりも先頭に立つ勇気と真正性に強い支持を送ります

共感:1373|非共感:214


6. 韓国人
>>5

イ・オンジェ議員様、私の目には相変わらず美しいです
応援します

共感:7|非共感:5


7. 韓国人

ギョンウォン姉さん~
姉さんも早く~

共感:591|非共感:48

 

8. 韓国人

>>7
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


9. 韓国人
>>7

月娼たち、ご苦労様です

共感:0|非共感:2

 

 

10. 韓国人
>>7

ナ・ギョンウォンがあれをするなら、私は永遠にナ・ギョンウォンの支持者になる

共感:2|非共感:0


11. 韓国人

イ・オンジュ議員様、頑張ってください
ファイティンです

共感:386|非共感:73


13. 韓国人

イ・オンジュファイティン
自由韓国党の議員数百人が、イ・オンジェ1人より劣るのがもどかしい

共感:163|非共感:17


14. 韓国人
>>13

文在寅政権があんなに横暴を犯しても何の対応もできない無能な野党…
男の国会議員100人よりイ・オンジュ1人の方がマシだ

共感:3|非共感:0


15. 韓国人

なぜこんなに笑えるのですかwwww
聴聞会もめっちゃ笑いました
政治がコメディより笑えるという言葉を、最近強く実感します

共感:65|非共感:5


16. 韓国人

美容院ですればいい
国会を清掃する方々が大変だ!

共感:60|非共感:22


17. 韓国人
>>16

完全に同感です!


18. 韓国人

希代の家族詐欺団チョ・グクを即決審判しなさい!


19. 韓国人
>>18

イ・オンジュ議員は、乱世の英雄です


20. 韓国人

イ・オンジュ議員の剃髪式を見ながら、たくさん泣きました...
ありがたくて心が痛かったです.
イ・オンジェ議員と自由市民たちが必ず自由大韓民国を守ります!

共感:49|非共感:21


21. 韓国人

文在寅の独裁に終止符を打たなければならない
戦おう、勝とう、大韓民国マンセー自由民主主義マンセー

共感:32|非共感:13


22. 韓国人

お寺に入ればいい

共感:18|非共感:5


23. 韓国人

ショーをしてるのねwww

共感:10|非共感:2


24. 韓国人

涙が出そうです
国民を無視する大統領は、必要ありません

共感:12|非共感:7


25. 韓国人

政治家の話が出るとうんざりしていたのですが、イ・オンジュ議員を見ると、関心を持って応援したいです
議員ファイティン~!

共感:7|非共感:2


26. 韓国人

応援します
真正なこの時代の愛国者です
自由韓国党は反省しなさい

共感:6|非共感:1


スポンサードリンク
 


27. 韓国人
>>26

保守野党でイ・オンジュ議員ほど攻撃力の強い人はいなかった

共感:5|非共感:0


28. 韓国人

自由韓国党の議員たちは、みんな参加しなさい…
そんな意志がないのであれば、チョ・グクについて話さないでください

共感:4|非共感:0


29. 韓国人

本当に素敵ですね
このような勇気ある行動が必要な時です

共感:4|非共感:1


30. 韓国人

本当に国のためを思うのであれば、国家と国民のために働き、給料を返上しなさい

共感:3|非共感:0


31. 韓国人

私はあなたを支持します

共感:3|非共感:0


32. 韓国人

右派たちは、みんな集まりなさい
国民の命令だ

共感:5|非共感:3


33. 韓国人

よく似合っています
今回も関心を集めるでしょうww

共感:2|非共感:0


34. 韓国人

本当に色々してくれるね

共感:2|非共感:0


35. 韓国人

応援します

共感:2|非共感:0