〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

韓国の反応, 「韓国で絶対に流行することのない米国文化がこれ」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20200202184718p:plain

1. 韓国人(スレ主)

 

f:id:bryan0230:20200202184734p:plain

家で靴を履いて歩き回ること。
いくら柔軟に考えようとしても、これだけは理解できない。

 

2. 韓国人
汚い


3. 韓国人
軍隊では日常なのだが?


4. 韓国人
>>3
お前の家は軍隊なのか?


5. 韓国人
米国人たちも、みんなが家で靴を履いて歩き回っているわけではない


6. 韓国人
正直、あれは受け入れることができない


7. 韓国人
あれは、そもそも文化自体が違うからではないか?
そして、土地の大きさも一役買っている
我々は、ほとんどマンションで、あいつらは戸建てだろ


8. 韓国人
>>7
こんなこと言ったら、戸建て中心の日本はどうなるのか…
そして大部分がマンションの中国も靴を履いている


9. 韓国人
良い米国文化は受け入れなければならない


10. 韓国人
韓国は座式文化が一般的だからであって


11. 韓国人
あれをあえてしなければならないのか?


12. 韓国人
うちの家では、室内履きを履いているので非共感ボタン


13. 韓国人
ところで、米国で靴を脱ぐ家も密かにあるという


14. 韓国人
足の臭いがすごそうだ本当に(泣)


15. 韓国人
最近、朝鮮の湿式トイレと脱カーペット文化が米国でも起きている


16. 韓国人
>>15
よく知ってるね
ほこりがたくさん出て、呼吸器を駄目にするカーペットは消えなければならない


17. 韓国人
>>15
乾式トイレの長所は何だ?
掃除するのも大変だし、においも出そうだけど


スポンサードリンク
 


18. 韓国人
>>17
カビがあまりつかないとか、文字通り乾燥しているというのが長所?


19. 韓国人
米国人の家に行ってみたら、靴を脱いでいたよ


20. 韓国人
俺もあれは理解し難いww
あれはほぼ家ではなく、外ではないか?


21. 韓国人
ところで、本当になぜあのようにするのか?


22. 韓国人
>>21
面倒だから


23. 韓国人
韓国は靴だけではなく、家に入ればすぐに靴下も脱ぐwww


24. 韓国人
靴を履いて歩き回りながら、あえてカーペットを敷く理由は何なのか


25. 韓国人
>>24
ほこり吸収
 


26. 韓国人
>>25
カーペットがあるから、さらにほこりが出て、ダニが発生するのではないか?


27. 韓国人
あれは開拓時代に、家に毒グモとかヘビがすごく多くて、家でもブーツを履いて歩き回るのが固着化してそうなったのだ


28. 韓国人
>>27
ファクトか?
 


29. 韓国人
>>28
でたらめである
欧州も靴を履いて歩き回っている
 


30. 韓国人
>>29
欧州は、路上にウンコがたくさん落ちていてヒールが生まれたというが


31. 韓国人
>>30
でたらめである


32. 韓国人
西部開拓時代の遺産である
インディアンがいつ襲撃してくるか分からないから


33. 韓国人
それな
あれは神米国でも受け入れることができない病身のような文化


34. 韓国人
俺は米国のガレージ文化が羨ましい


35. 韓国人
>>34
韓国には、牛舎文化がある


37. 韓国人
あいつらは、雨の日もあれなのか?


38. 韓国人
>>37
雪が降ってもあれ


スポンサードリンク
 


39. 韓国人
あいつらは、下駄箱はどこにあるのか?


40. 韓国人
靴を履いてると家が楽に休む場所というより、 活動する空間のような感じがする


41. 韓国人

あいつらは、いまだに靴を履いて家に入るのか?


42. 韓国人
>>41
うん


43. 韓国人
外でウンコを踏んだら、どうするのか?


44. 韓国人
あいつらも最近は靴を脱いで生活できるように、別で玄関に靴箱を置いたり、仕切りを設置したりしている


45. 韓国人

俺は大脳の中の隅々まで西欧化すべきだと思っている人間だが、あれだけは本当にめっちゃ未開だと思う


46. 韓国人
>>45

リアル
俺もそう思う

47. 韓国人
俺はあいつらが皿洗いするところを見て、めっちゃ衝撃を受けた

48. 韓国人
>>47
なぜ?

 
49. 韓国人
>>48

食器洗浄機を使わずにする手洗いは、そのままお皿をぬるま湯につけて取り出して乾いた布で拭くだけ


50. 韓国人

暖房の様式が違うからではないか


51. 韓国人

あれは、あいつらも病身だと認識して、少しずつ変わっているところだ


52. 韓国人

米国とは、最初から最後まですべて違う


53. 韓国人

赤ちゃんは、家でどうやって這うのか?
米国に住んだことがあるイルベ民がいたら、教えてくれ


54. 韓国人
>>53
西洋人は発育が早くて、東洋人のように這わない


55. 韓国人

西洋映画を見た時、靴を履いたままベッドに横になるのを見る度に悪口が出てくる


56. 韓国人
>>55
これリアル


57. 韓国人

こういうところは韓国の方が先進国


スポンサードリンク