〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

韓国の反応, 「反中感情が高い国ランキングを見てみよう」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20200202185135p:plain

 

1. 韓国人(スレ主)

f:id:bryan0230:20200202185150p:plain

赤い線基準:反中50%以上、親中30%台以下の国のリストだ。

 

2. 韓国人
日本に住んでいる中国人は、かなり多いが…
その次が韓国人で、日本人たちは両方ともすごく嫌っているという



3. 韓国人
>>2
特に在日韓国人たちは、頭が良くて金を稼ぎまくるからすごく嫌われているwwww
昔、ドイツ人がユダヤ人を差別したクラスである

 

4. 韓国人
>>3
その通り
孫正義だけ見ても、日本人は嫉妬する

  

5. 韓国人
>>4
ところで、これは韓国人が日本人よりDNA遺伝的に、より優れているわけでは絶対にない
現在、日本の雇用市場は、1%の上位系列を除いては、面接がすべてと見ていい
企業が人を連れて来て育てて、終身雇用契約する文化のために、スペックを積む競争をする必要がないからで、韓国はその逆でスペックだけを見て選ぶから、それで仕方なくたくさん勉強して、自分に投資し、このようになった…



6. 韓国人 
反韓、韓国に対する否定的評価も世界1位である



7. 韓国人(スレ主)
>>6
日本は長期右派政権で、国民も保守的な国である
 

8. 韓国人
>>7
検事の犯罪者起訴率が99%である国
日本は事実上、独裁
日本人は中国人のように独裁が体質が適合している
一方、米国や西洋は自由主義が体質に合っている



9. 韓国人
スウェーデンは、なぜ中国が嫌いなのか?


10. 韓国人(スレ主)
>>9
さあ、なぜそうなのだろうか?ww
スウェーデンも人種が良い国だから、未開な中国の人種が嫌いなのかもww



11. 韓国人
>>9
最近、スウェーデンのホテルで馬鹿騒ぎした中国人もいるし…

 

12. 韓国人
中国を好きな国は存在しない



13. 韓国人(スレ主)
>>12
ロシアは?
聞くところによると同盟であるが、互いに信頼はしてないそうだ


14. 韓国人
イスラエルはなぜ?
米国の血盟なのに、中国がなぜ好きなのか


スポンサードリンク
 


15. 韓国人
通常、経済が追い越されると嫌いになる
台湾が韓国を嫌っているように



16. 韓国人
>>15
チャンケ虫らしい考え方だねwwww


17. 韓国人(スレ主)
>>16
世界2位から世界3位になったから?
経済は1人当たりも一緒に考えてこそ、国と国民が豊かに生きているのか評価される
中国は、経済先進国ではないだろ


 
18. 韓国人
>>17
当然、中国は先進国ではない



19. 韓国人
韓国に中国を好きな人がいるか?
俺は一度も見たことがない


20. 韓国人(スレ主)
>>19
全羅道朝鮮族

 

21. 韓国人
>>20
一理あるね
共感ボタン


22. 韓国人
「裕福であればあるほど反中、貧しかったりレベルが下がれば親中」のようだけど



23. 韓国人(スレ主)
>>21
その通り
よく見ている…
G7の国家は、すべて赤い線の上、反中である
 

24. 韓国人
>>23
イスラエルが親中なのは、ちょっと意外だけど



25. 韓国人
やはり神日本!


26. 韓国人
フィリピンは意外だね
チャンケの飛行機を送り返したのがフィリピンなんだが

 

27. 韓国人(スレ主)
>>26
フィリピンは、反中が50%台だから、いつでも親中にひっくり返る可能性がある…
42%が親中だし



28. 韓国人
ファック
イスラエルは、なぜあんなに親中が多いのか?
あれはなぜなのか、誰か説明してくれ


29. 韓国人
>>28
あそこにはチャンケが入らないではないか?



30. 韓国人
>>28
イスラエルは、スパイがいても、モサドが除去するから汚染される心配はなさそうだけど

 

31. 韓国人
親中は、まともな国がないねwwwww


32. 韓国人
韓国の親中がかなり多いのを見ると、朝鮮族のやつらまで統計に入っているようだね



33. 韓国人
>>32
韓国で住んだことがないやつだね
昔から中国を好きな韓国人は、めっちゃ多い
イルベだけが唯一、嫌中なだけで
 

34. 韓国人
>>33
お前はガンギエイ、でなければ朝鮮族だろうクソ野郎
正常な韓国人は、チャンケが嫌いなのが普通だ



35. 韓国人
先進国は、みんな嫌いだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


36. 韓国人
日本内不法滞在者の国籍1位:韓国


37. 韓国人
ロシアおぞましすぎるww



37. 韓国人
韓国の34%は、頭壊文と見ればいい

 

38. 韓国人
後進国が中国を好きなんだ
先進国は当然、中国が嫌い…


39. 韓国人
そのまま先進国クラブww



40. 韓国人
フランスのやつらは左派の聖地なので、親中なのかと思ったが、中国をめっちゃ嫌っているね
全羅北道全羅南道を嫌いなのと同じか?



41. 韓国人
>>40
フランスの反中のやつらは、表面上は気配を出さないからであって



42. 韓国人
韓国バージョンもある?



43. 韓国人
反日は朝鮮が1位を取るだろうwww



44. 韓国人
反中感情がひどいほど、損をするのは韓国人である
外国人は外見だけ見れば、みんなチャンケであると見る
外国人は、お前が外国で歩いてる時、韓国人だとは絶対に思わない



45. 韓国人
イタリアのやつらは、チャンケがめっちゃ好きではないのか?



46. 韓国人
国民たちは反中しているのに、中共に裏金をもらった政界は親中



47. 韓国人
2017年の統計なので評価しない


48. 韓国人
まず自国で最高指導者の悪口を言えない国は未開な国である


スポンサードリンク