〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

韓国の反応, 「福岡行きの飛行機に乗って衝撃を受けたwwwww」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20200202185502p:plain

 

1. 韓国人(スレ主)

f:id:bryan0230:20200202185516p:plain

リアルタイムである。
まもなく出発する。
文在寅に投票し、反日運動していた人畜どもが満席にした。
特に女どもが多い。


2. 韓国人
福岡の湯布院に行って、熱い温泉に入って懐石料理を食べたい

 

 

3. 韓国人
福岡の留学生だが、どうか韓国人たちは福岡で韓国語で大きな声で騒がないでくれ(泣)
韓国語で話しながら歩くのも現地人たちは目障りに思うのに、大きな声で話せばさらにそう感じる
現地に居住する立場として、韓国人観光客を見ると恥ずかしい(泣)


4. 韓国人
>>3
自分は何か日本人だと思っているみたいだね



5. 韓国人
>>3
名誉神日本人なのか?wwww



6. 韓国人
>>3
切腹しろ病身野郎
日本人は、お前みたいなやつを嫌悪する

 

7. 韓国人
>>6
日本人が嫌悪しているかしていないかお前がどうやって知るのか?
俺はそのまま雰囲気上感じたことを言っただけなのに
本当に韓国語が聞こえるだけでも、さらに韓国人のように服を着て歩いても嫌がる人もたくさんいる


8. 韓国人
俺ももうすぐ行く
来月、彼女と



9. 韓国人(スレ主)
>>8
反日の人畜が、それでも少ない今が適期である
もちろん、チャンケウイルスには気をつけろ

 

10. 韓国人
温泉に武漢肺炎にかかった野郎が1人入って欲しい


11. 韓国人(スレ主)
>>10
今回は、チャンケフリーゾーンに行く
車でしか行くことができない



12. 韓国人
そのまま独立せず、日本領として残っていれば良かったのに
無駄に独立して、文在寅のようなやつが大統領になるという


13. 韓国人
ファック
いいね(泣)
日本、神日本
クソみたいな韓国は、もう中国である



14. 韓国人
素晴らしい風景だ


スポンサードリンク
 


15. 韓国人
あの人たちは、みんなお前のように扇動政治に騙されなかった賢いイルベ民たちである



16. 韓国人
日本でノージャパンを叫んだ女どもよりはマシであって
日本のデパートでリアルタイムで見たわクソッたれwwwww


17. 韓国人
青山学院の文系は、N1、TOEIC900点あれば、入れるか?


18. 韓国人
福岡は半径30kmは行けないというが、何をしに行ったのか?
放射能を浴びに行ったのか?



19. 韓国人
>>18
それ福島な
全州・慶州を区別しろ
光州・晋州を区別しろ
 

20. 韓国人
>>19
福島だった
チョッパリどもが、名前を紛らわしくつけるから

 

21. 韓国人
>>20
そのままお前の頭のせいにしろ


22. 韓国人
お前もその中の1人だろ



23. 韓国人
連休最終日だが、韓国に遊びに来て帰る日本人ではないか

 

24. 韓国人
>>23
日本の正月は新暦の1月1日である
未開な旧暦は、朝鮮と中国だけが使っている



25. 韓国人
狂ったのか
今の日本は中国人天国なのだが



26. 韓国人
どこを見て、女と言っているのか



27. 韓国人
空港に人は多いのか?



28. 韓国人
80年代の国民学校の教室のようだが?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



29. 韓国人
>>28
はい、次の70年代生まれ



30. 韓国人
あいつらは右派である



31. 韓国人
座席占有率より運航便数の方が重要ではないか?
運行便数はかなり減ったようだが



32. 韓国人
ファック
席があんなに狭い飛行機に乗って行くのかwwwwwwwwwwwwwwww



33. 韓国人
韓国人の頭のサイズと平べったいのは本当に…ww
後頭部だけ見ても、韓国人だと分かる



34. 韓国人
コロナのせいで大騒ぎなのに、海外に行くのな病身www
韓国に戻って来るなクソ野郎



35. 韓国人
or イルベ虫で満席



36. 韓国人
すでに数ヶ月前から満席だよ


スポンサードリンク