〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

韓国の反応, 初めて投票権を得た韓国の若者「総選挙で親日をボイコットしましょう」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20200215190429p:plain

韓国のポータルサイトネイバーから、「’投票は初めて’の青年たち”総選挙で親日不買しましょう”」という記事を翻訳してご紹介。

 

”投票は初めて”の青年たち「総選挙で親日不買しましょう」

●投票に初めて参加する青年たちの叫び

●候補らに4大立法の立場質疑予定

f:id:bryan0230:20200215190459p:plain

親日政治不買宣言に参加してください」

公職選挙法改正で今年から投票に参加する青年らが「親日政治不買キャンペーン」への参加を促した。親日残滓清算のために、第21代国会がすべきことが何であり、どのような法を制定しなければならないのか自分たちの声を聞いて欲しいということだ。

「投票は初めて」という集まりを作って、親日政治不買運動を繰り広げる彼らは14日「オンライン活動とキャンペーンを通じて有権者が正しい歴史認識を基準に投票することを提案して、第21代総選挙候補らに親日清算の4大立法だけでなく、韓国社会の親日清算に対する立場を問う公開質疑を勧めて答弁を公開する予定」と明らかにした。

彼らは「今日(2月14日)は安重根義士の死刑宣告日だ。この日の意味を記憶し、選挙法改正で今年4月15日の総選挙で初めて投票をする我々が自発的な有権者運動を始める」と強調した。

彼らは「昨年7月、一人の政治家が”日本の輸出規制に対する政府与党の反応を扇動と言って、今は、親米・親日をしなければならない時”と暴言を吐いた。また別の政治家は”解放後、反民特委(反民族行為特別調査委員会)によって国民が分裂した”と発言し、歪曲された歴史認識を克明に表わした」と主張した。

彼らは「自分のやるべきことをしていない国会はもう変わらなければならない」、これから構成される第21代国会に△親日反民族行為者財産還収法の制定△反民族行為者の叙勲取り消しが可能な法改正△親日派国立墓地移転のための法改正△親日妄言歴史歪曲処罰法の制定などを要求した。

 

f:id:bryan0230:20200215190514p:plain

大学入学を控えたハン・ウンスン(18)氏は、「選挙法改正で初めて投票することになるが、周辺では、このような事実を知らずに意思を共にした友人たちとキャンペーンを開始した。ユーチューブやインスタグラムなどを通じて広報活動を行っている」と述べた。

チーム長を引き受けた彼は「記念日に定めて独立万歳を叫んだ3月1日とバレンタインデーとのみ知られている2月14日をめぐり苦悶した。より意味を求めるために、110年前、安重根義士が死刑を言い渡された2月14日を選んだ」と付け加えた。


スポンサードリンク
 

 

1. 韓国人
#共に親日党選びません
共感:109|非共感:13


2. 韓国人
>>1
政府与党は、日本の輸出規制に対抗し、日本不買運動をした
自由韓国党は声もあげられなかったが、精神勝利するのか?



3. 韓国人
親北政治不買宣言は?
共感:70|非共感:6


4. 韓国人
はい、見習って必ず与党を審判します
共感:35|非共感:3



5. 韓国人
>>4
民主党だけを除いて投票

 

6. 韓国人
ああ、ハンギョレ全羅道だね
うん、なるほど
共感:22|非共感:2

 

7. 韓国人
金佐鎮の孫娘、尹奉吉の孫娘は自由韓国党
ところが、日帝中枢院参議の孫は民主党院内代表、貪官汚吏趙秉甲の曾孫娘は、盧武鉉の秘書
共感:9|非共感:0



8. 韓国人
親日派が最も多い共に民主党だけは選びません
共感:10|非共感:3



9. 韓国人
正しいです
父親が親日派文在寅側の人間たちである共に強姦党は、絶対に選んではいけません
共感:5|非共感:0


10. 韓国人
今の問題は親日ではなく、親中であり、親北
共感:4|非共感:1



11. 韓国人
民主党親日派共産党の子孫たちの集合体なのだが?
身分ロンダリングをして、仮面を被って生きるやつら
共感:2|非共感:0


12. 韓国人
親中政治は?
共感:2|非共感:0



13. 韓国人
親北親中政治家は選ばないようにしよう
共感:2|非共感:1


14. 韓国人
よくやった
本当に親日を整理しましょう…
悪質コメントは、親日派を支持する倭寇のやつらが書き込んでいる
共感:2|非共感:1



15. 韓国人
共に親日党アウト!
共感:2|非共感:1



16. 韓国人
全羅道だねww
あそこには期待もしていないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



17. 韓国人
青年たちではなく、ハンギョレ親日フレームをまた選挙に利用しようとしてるね



18. 韓国人
武漢肺炎の中国でも取り締まれ人畜どもよ

 

19. 韓国人
全羅道はやはり…
左派どもの扇動行為はおぞましい



20. 韓国人
参加します


スポンサードリンク
 


21. 韓国人
お前らは本物の親日を知っているのか?
民主党の方がもっと多い
共感:3|非共感:3



22. 韓国人
私も今回の総選挙で初めて投票する20代だが、民主党は絶対に選ばないのですが?



23. 韓国人
主体思想派をまず追い出して…



24. 韓国人
総選挙が近づいて、おかしなことがすべて起こりますね
子供を動員してこんなことをさせないでください
もし自分でやっているのなら、街頭に出る前に政治学概論と経済学原論を読んで、自らの行動に責任を負える知性と能力を養ってください
共感:38|非共感:25



25. 韓国人
>>24
何が国益に役に立つかを考えるべきであって
無条件、反日はちょっと違う
共感:1|非共感:5



26. 韓国人
>>24
18歳が子供?
まもなく投票権を持つ年齢だ
共感:3|非共感:0



27. 韓国人
全羅道の大学らしい
親中売国奴糾弾大会はしないのか?
共感:20|非共感:17



28. 韓国人
>>27
やはり親日派クラス
慶尚道
共感:0|非共感:3

 

29. 韓国人
親日清算、完全に賛成です
今いる保守・進歩は、親日派をベースに成り立ってると思います
真の保守・進歩政治は、親日派清算した後からではないでしょうか?
共感:6|非共感:3



30. 韓国人
申し訳ありません
親中の方がもっと嫌です
共感:3|非共感:0



31. 韓国人
民主党だけ除いて投票しましょう
共感:3|非共感:2


スポンサードリンク