〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

韓国の女性歌手で女優のセリョンが、ピットアンドフレアのドレスで魅力的な姿を披露しました。


スポンサードリンク
 

 

韓国の女性歌手で女優のセリョンが、ピットアンドフレアのドレスで魅力的な姿を披露しました。

 

13日、ソウル市松坡区のロッテワールドタワー内にある「エンターソウル2220」ポップアップストアで開催された高級スコッチウイスキーブランド「ジョニーウォーカーブルー」の限定版「ノマドシティソウル」エディション発売記念イベントに出席して、輝かしい姿を見せました。

 

セリョンはこの日、ピットアンドフレアのブラックとデニムのブロックベルトドレスでスタイリッシュな外出ルックを完成させました。いつものようにスレンダーな8頭身のプロポーションと美しさで注目を集めました。

 

このイベントには、俳優のイ・ジェフン、セリョン、チョン・ヨビン、GOT7のジニョンなどが参加しました。

一方、セリョンは去年、ENAの月火ドラマ「何もしたくない」で主人公であるイヨヌム役を演じ、俳優のイム・シワンと共演しました。

 


スポンサードリンク