〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

BLACKPINKのジスが、初ソロ曲「花」が放送6冠を獲得したことについて、ファンに感謝の意を伝えました。

ジスは17日、自身のInstagramに「昨日の人気歌謡は皆さん見ましたか?先週、私の初ソロアルバムのタイトル曲「花」が1位をしたという話をたくさん聞いて、とても嬉しく思いました。いつも幸せを与えてくれる私たちのブリンクにいつも感謝して、愛しています。」というメッセージと共に写真を投稿しました。

 


スポンサードリンク
 

 

公開された写真では、ジスは華やかな花を手に、花飾りがついたホルターネックのミニドレスのステージ衣装を着用し、キュートでラブリーな美しさを披露しています。

 

先にジスは、Mnet「M COUNTDOWN」、KBS2「MUSIC BANK」、MBC「SHOW! MUSIC CORE」、SBS「人気歌謡」、MBC M「SHOW! CHAMPION」などの音楽番組で1位6冠を達成しました。ジスは先月31日に初のソロアルバム「ME」をリリースしました。

 

一方、BLACKPINK(ジス、ジェニ、ロゼ、リサ)は15日(現地時間)、アメリカ・カリフォルニアで開催されたコーチェラ・バレー・アンド・アーツ・フェスティバル(以下、コーチェラ)に出演し、圧倒的な存在感を示しました。

 


スポンサードリンク