〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

キム・ヨングァン、江南百貨店散歩!コジーなトレンチコートダンディルック「女心を虜に」


スポンサードリンク
 

 

俳優のキム・ヨングァンが柔らかいラグジュアリーダンディルックで女心を強奪した。

キム・ヨングァンは最近、イタリアの伝統的なファッションハウスであるエトロ(ETRO)が新世界百貨店江南店6階にオープンしたメンズポップアップストアを訪れた。

 

この日、キム・ヨングァンはコットンジャカードニット、リネンパンツにリネントレンチコートをミックスマッチして洗練されたがコジーな雰囲気のスタイリングを演出した。最後はエスパドリーユシューズでルックを完成させた。

 

一方、キム・ヨングァンは先日終了したディズニーオリジナルシリーズ『愛と言えば』を通じて新しいキャラクターに完璧な変身をし、国内外のファンを熱狂させ、また一度人生のキャラクターを競走した。

 


スポンサードリンク
 

 

前作ネットフリックスオリジナルシリーズ『サムバディ』でサイコパス殺人魔ユンオ役を演じ、初悪役に挑戦したキム・ヨングァンは、『愛と言えば』で今まで見せたことのない寂しさに満ちた孤独なキャラクターをディテールたっぷりに表現して演技の変身を成功的に遂げた。

キム・ヨングァンは、次回作でも異なるキャラクターとして視聴者を探す予定だ。