〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

セォンギョン、ますます軽くなる春!シックな都会女子のおしゃれな春オフィスルック


スポンサードリンク
 

 

 

俳優のイ・ソンギョンがシックでありながらもおしゃれな春オフィスルックを演出した。

イ・ソンギョンは最近のマガジン『コスモポリタン』と一緒にした春のフォトグラフで、多彩な魅力が込められた明るくポジティブなムードの華やかな春スタイルを提案した。

 

公開されたフォトグラフでイ・ソンギョンは日常で手軽にスタイリングするのに適したベーシックなアイテムから華やかなフローラルパターンのワンピース、スマイルパッチのついた取り外し可能なパターンカーディガン、ミニポケットを加えたセミクロップシャツなどのポイントルックまで、多彩なスタイルの春オフィスルックを披露した。

 

特に、様々なカラーとディテールのニットベストで演出したスタイルが目を引いた。

一方、イ・ソンギョンは22日に公開予定のDisney+オリジナルシリーズ『사랑이라 말해요』に出演する。

 

『사랑이라 말해요』は復讐に意欲的に飛び込んだ女性の‘ウジュ’と復讐の対象になった男性‘ドンジン’、出会わなければならなかった二人の感性ロマンスだ。

 

特に、ジャンルを超えて大活躍を見せてきたキム・ヨングァンとロマンスケミーの達人として手放せないイ・ソンギョンの過剰なまでのケミで、この春の購読者の興奮指数を高める予定だ。


スポンサードリンク