〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

SNSD ユナ(Yoona), ファッションに春風!花より美しい春のスタイル


スポンサードリンク
 

 

 

季節のスタイル変更の時がやってきました。陰鬱な冬から素晴らしい春へ。

パンデミックを通り抜け、エンデミック時代に入ってから外出や集会などの外部活動が増えたことで、自分自身を新鮮でクリエイティブに表現したいという活気あるファッション製品に対する関心が再び高まっています。セクシーで大胆なドレスコードと一緒に、柔軟な働く環境を反映したワークルックが注目を集めています。つまり、装備が整っており、快適性を失わないテーラリング。

 

今年は、自由で開放的な世紀末感覚を持つY2Kファッションが最も目立っていますが、デニムから透明素材、レースまで様々な素材で作られた明るい色のドレスに対する関心も高まっています。

 


スポンサードリンク
 

 

ワンピースドレスは、トップスとボトムスを別々に選ばずに簡単にスタイルを作ることができるため、経済的で洗練されたイメージを作るのに最適です。

 

女性キャラクターのカジュアルブランド「JIGOTT」は、ミューズとして活躍する少女時代のユナと共に、スーツからドレスまで、花咲く春の日に女性の心を誘惑する様々なスタイルを提供します。

陰鬱な冬から明るい春に変わる季節には、花柄ドレスが最も魅力的なアイテムで、着るだけで人間の春になる気分で女性らしさを最大限に引き出します。

 

ユナが着用する「Zigot」の大きなリボンベルトの花柄ドレスは、カラフルで立体的な花柄で女性らしいムードのロマンチックな雰囲気を醸し出します。特に、春のデートを計画しているロマンチックなデートルックに最適です。100%リネン素材の使用と前面インナージップアップクロージングディテールにより、着心地も良好です。

基本的な色のバッグと靴を使うことで、感性的なスタイリングを完成させながら、洗練されたキャリアウーマンの気持ちを失うことなく、美しいスタイルを実現できます。

 

春のそよ風が吹く春の日に、明るい花柄ワンピースルックで日常に命を吹き込みましょう。

クロップドのツイードジャケットもトレンドです。ツイードジャケットは豪華な質感のおかげで、フォーマルな場合やフォーマルなルックに良い必須アイテムです。

 

クロップド丈のツイードジャケットは、ジーンズと合わせてスタイリッシュな普段着のルックを完成させ、スカートやワンピースに合わせると、豪華で女性らしいルックになります。

 

ユナ(Yoona)は、'Zigot'のワッペンポイントと'Zigot'のウエストラインチェーンポイントのフルスカートとツイードジャケットを組み合わせて、女性らしく上品なルックを作り出しました。

 


スポンサードリンク