〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

BLACKPINKのリサが、ヒップなボディスーツのフェスティバルルックで視線を集めました。


スポンサードリンク
 

 

BLACKPINKのリサが、ヒップなボディスーツのフェスティバルルックで視線を集めました。

リサは、16日に自身のInstagramに大胆なサークルカットアウトのディテールが目を引くボディスーツとブラックのカーゴパンツをマッチさせたフェスティバルルックでポーズを決めた認証ショットを残しました。

 

ここにボールキャップやスポーティなボンバージャケット、ベルトバッグをミックスマッチしてトレンディにスタイリングしました。

リサが所属するBLACKPINK(ジス、ジェニ、ロゼ、リサ)は、アメリカ最大の音楽祭「コーチェラ・バレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル」に出演します。

 

彼女たちは15日と22日(現地時間)に、K-POPアーティストとして初めて「ヘッドライナー」としてステージに立ち、グローバル音楽市場に記念すべき足跡を残す見込みです。


スポンサードリンク
 

 

一方、タイで発見された新種の花の名前が、タイ出身のリサを記念して、リサの本名である「ラリサ」を入れて植物の学名をつけ、話題を集めています。

母国出身のリサに対するタイのファンの関心は特に高く、最近では、リサがソーシャルメディアに投稿した写真で持っていたタイ特産品「ヤドム」が完売するほどでした。

 

先月バンコクを皮切りにアジア地域ワールドツアーに出たBLACKPINKは、来月27〜28日、タイ最大級の会場であるバンコクラジャマンガラナショナルスタジアムで追加公演を行います。

一方、2007年に少女時代として歌謡界にデビューしたジェシカは、2014年のチーム脱退後、ソロ歌手活動に注力してきました。

 

ジェシカは昨年、中国のガールズグループオーディション番組「勝風波瀾的低音」に出演し、最終的に2位を獲得しました。

最近では、中国のダンスサバイバルプログラム「獅子山下」シーズン2に出演することが決定しています。

 


スポンサードリンク