〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

ユー・インヨン、300mm丸い髪の論争が再燃!足しか見えないイエローオーバーフィットルック

女優のユー・インヨンが、また論争を引き起こすポーズで黄色のオーバーフィットスタイルに注目が集まりました。

ユー・インヨンは22日、自身のInstagramに「Yellow Yellow Year ♥」という言葉と共に複数の写真を投稿しました。

 

公開された写真で、ユー・インヨンは長い髪の毛の論争を再燃させ、黄色いストライプのオーバーバッフルックで太ももを露出した大きな3色のスニーカーを履いています。


スポンサードリンク
 

 

19日に放送されたMBCの『ラジオスター』では、「足を伸ばしてできるだけ長く見せたかった。説明しても誰も聞かないから、最近は足を丸めている」と話し、笑いを誘いました。

 

しかし、彼女はオーバーサイズのスニーカーを履いてポーズを取り、髪の毛に関する論争を再燃させる可能性があるため、注目を集めました。

一方、ユー・インヨンは最近終了したTVingオリジナル『Drinker City Women 2』に出演しました。