〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「BTSジョングク、カルバンクラインの日本での完売マーチ」


スポンサードリンク
 

 

BTSのジョングクが、カルバンクラインの製品を日本で売り切れにして、その人気と影響力を証明しました。

最近、アメリカのファッションブランド、カルバンクラインの日本公式ウェブサイトにて、グローバルアンバサダーおよびモデルであるBTSのジョングクが出演するコレクションの多くの製品が売り切れとなりました。

 

ジョングクが着用したデニムジャケットから、彼のパーソナルライブ配信で折りたたみながら見せた下着まで、彼のコレクション製品が様々な製品に登場し、完売しました。

特に、最近カルバンクラインがリリースした2回目のキャンペーンポスターにてジョングクが披露した、MonogramとArchiveのTシャツは、彼が着用したカラーの全てのサイズが完売となり、その「無比な」ジョングクエフェクトの影響力と可能性を感じさせました。

 

3月にリリースされたカルバンクラインのポスターにてジョングクが着用した一部の製品は、アンバサダー発表から1日以内に日本公式ウェブサイトで完売し、異例のローカルヒットフレンジーの兆候を示しました。

 

これに加えて、ジョングクが着用したカルバンクライン製品は、韓国、アメリカ、中国、カナダ、シンガポール、英国、フランス、そして日本を含む世界中で長期間ベストセラーリストを制し、世界中での爆発的な人気と爆発的な購買欲求を垣間見せました。

19日には、カルバンクラインがジョングクのカルバンクラインヒーローとカルバンクラインデニムキャンペーンの第2弾ポスターをリリースしました。

 


スポンサードリンク