〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

イ・ミンジョンさん、「MZ世代のギョソル諦める!」美貌は諦められないスリーブレスワンピースルック

 

イ・ミンジョンさん、「MZ世代のギョソル諦める!」美貌は諦められないスリーブレスワンピースルック

女優のイ・ミンジョンさんが、最近流行っているMZ世代の鏡セルカを諦めたと明らかにし、笑いを誘いました。

 

イ・ミンジョンさんは最近自身のInstagramに「家に帰って再び試みてみたけどMZ世代のギョソル諦め…ㅋㅋㅋただギョソルも難しい。最後の自己満足の表情....」というコメントと共に、複数の写真を投稿しました。


スポンサードリンク
 

 

公開された写真で、イ・ミンジョンさんはブラックのスリーブレスワンピースを着用し、ホワイトのハンドバッグを手に持った外出ルックで、美貌はMZ世代も泣かせるスタイルを披露しました。

 

イ・ミンジョンさんは2013年に俳優のイ・ビョンホンさんと結婚し、現在は息子を一人育てています。

一方、イ・ミンジョンさんは映画『スイッチ』を通じて、11年ぶりにスクリーンにカムバックしました。